
2006.04.25 | バトン

ネタがないのでバトン消化~w


理想の彼氏・彼女バトン

Q.01 : 頭は良い方がイイ?

俺がヴァカだからどっちでも

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

どっちかって言うと万能のほうがw

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

料理できない女の人っているんですか?(゚Д゚≡゚Д゚)

Q.04 : 優しい人がイイ?

あたぼうw

Q.05 : 面白い人がイイ?

面白い人に悪い人はいませんよねww

Q.06 : 強い人がイイ?

弱いほうが守ってあげられるから・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Q.07 : 気が利く人がイイ?

(´゚`Д´゚`)ソウデナクチャ

Q.08 : お金持ちがイイ?

お金に困らない程度なら

Q.09 : オシャレな人がイイ?

どちらかと言うとおしゃれの方がw


Q10 : 歌は上手な人がイイ?


もちd(・ε・)bもち


Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

どっちでも( `д´)b オッケー!

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

されてもいいですよ

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

引っ張って行きたいですよ男ですから

Q.14 : レディファーストはどう思う?

当たり前じゃないんですか?(゚Д゚≡゚Д゚)

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

エロカワイイ子で

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

煙草は絶対にいやです。

Q.17 : お酒飲む人はOK?

お酒飲んでじっくり語ることもあるんじゃないですかねw

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

人生というギャンブルならww

Q.19 : 浮気は許せる?


浮気は絶対許しません・・・・・・俺がしちゃうかもw


Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

日本語で会話できるなら( `д´)b オッケー!

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

黄色人種以外は嫌いです


Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

(。-`ω-)ンー・・・・答えにくいけどMの方がいいなぁ(ボソッ

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

だれかわかんない

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

りょうほブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


Q.25 : 好きな人の職業は? 

キャディイアテンダントとか受付とかw

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

小柄でボンキュッボンがいいなぁw

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

髪がさらさらならロングで違うならショート

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

黒だけだ!!!!!

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

俺もオタク混じりなんで( `д´)b オッケー!


Q.30 : では最後に、バトンを渡す人


ボンcとまかさんに


2006.04.22 | バトン

友達からバトン回ってきたんで消化~




その名も暴露バトン  

■実は―――がいる。




■実は―――をやらかした。


(´ε`;)ウーン・・・・・・喧嘩

■実は―――を知っている。 


自分の好きな人(アタリマエダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

■実は―――でした。


中学生

■実は―――が好き。


部長には悪いけどゆっきいんが




■実は───が苦手。


勉強


■実は―――した事がある。


p取引



■実は―――が欲しい


か・か・彼女(ボソッ

■実は―――持っている。

・・・・・・・・・・・少女漫画

■暴露させたい人を指名


ココロッツさんへ~



2006.04.22 | 未分類

ギルマスのまかさんが面白いものを見つけてたんで私も調べましたw


        日刊あなた


------------------
     あなただけの新聞記事を作ります。
       新聞には今日のあなたの出来事が書いてあります。
      さて、どんな記事が出来上がるか…。
          軽い気持ちでどうぞ


------------------
        ・・・とのことです。
        早速、名前を入力して作ってきました。
       それでは発行です


―――――――――――――――――――

























苺なっとうの人生相談が


DVDに


1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。
テレビの人生相談番組で人気の苺なっとうがDVDを発売し、ブームになっている。内容は番組を編集したもので、以下はその一部。
「服装のセンスが悪いのだが、どうしたらいいか」という女性に対し、苺なっとうはグリーンのカーディガンを褒め「すごく綺麗。これはイモようかん色でしょ」と言ってしまい、あわてて「いや、だから1日50個限定の」とフォロー(?)。「年齢を重ねても成長している実感がない」という男性に対し、「気付かないうちにアスパラガスみたいに、にょきにょき成長してるはず。見せっこしましょう」と服を脱ぎ出し、スタッフに止められる、など。お勧めである。




「苺なっとうさんの、理想の恋人を探そう!」


東大卒業の苺なっとう

学歴に疑惑がもたれている苺なっとうは、本日22日午前(日本時間22日午前)、自らが卒業したと主張する東京都文京区本郷の東京大学を訪れた。
大学側は同氏が卒業していないことを、本人に通告した。苺なっとう氏の名前は正規の授業だけでなく、語学講座にもなかった。
また、自身のホームページに掲載した経歴を「東京大学」から「東東京大学」に訂正した問題で、苺なっとう氏は22日、訂正はスタッフ間の連絡ミスとして、「東京大学」に再訂正した。東京大学は苺なっとう氏の在学を否定しているが、苺なっとう氏は「夏に学食に参加した」と主張しているという。
苺なっとう氏は22日、事務所を通じてコメントを発普B同大学が、苺なっとう氏の卒業を否定したことについて「なぜこのような結果が出たのか、大変驚いている。今後、当時の事情を知る学食のおばちゃんや学友を探すなど、さらに調査をしていきたい」としたうえで、すべての調査を終了次第、速やかに報告する考えを示した。




「苺なっとう、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


苺なっとうの色気を徹底研究

今年度の「恋人にしたい人」部門においても、ぶっちぎりの一位を獲得した苺なっとう。
イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!
そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰か苺なっとうの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?




「苺なっとう、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」


2006.04.17 | 未分類

とりあえず、張って置きます。


Maple0083.jpg


今日は取引したりしてチャリクエ品を12000本集めました。


被害が増えないことを望みます。


こんばんは~


最近私の入っている「ジョニー家族」で、


PASS抜き被害が多発しています。


ほんの1週間前に、被害者A(本人に


名前の提示を了承してもらってないのでこれで)が、


一昨日だったかなぁ?


俺って記憶力ねえなぁryブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


被害者Bα(多分抜かれたので急いで作ったみたい)から内緒で、


「PASS抜かれたから気をつけてくれ」といわれて、


ちょっとテストをしてみました。


「****~ちょっといいか?」


「俺がいつもINしたときに使ってる挨拶はなんだ?」


と聞きました。


入隊して2週間ほどして、その人とは良く喋るので、


絶対知ってることです。(ギルメンor友じゃないと知らない)


すると****は、


「こんには」・「ありがとう」・「ただいま」・「おかえり」


いただきます」などといいました。


もちろん違います。


それでパス抜きされたと決定したんで直ぐギルメンに、


知らせて被害が最小限ですみました。


そして今日の夕方に3人目の被害があったようです。


被害が広がりそうなのでいきなりの内緒・窓・チャット画面


は、禁止になりました。


俺は結構メルを持っていたんで、抜かれていたら、


危なかったと思います(;^ω^A)アセアセ


今は隠れキャラに預けているんで大丈夫です。


とりあえず被害にあった方に


すこしでも元気をだしてもらうためにチャリクエ品を


集めて支援してあげる事になりました。


俺は過去に、


2回抜かれたことがあるんで(1回はリア友に・・・・)


PASS抜きを許しません。


早く集めて支援したいのでこの辺で終わります。


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


2006.04.13 | メイポ

え~今日は苺なっとうがこわれました。


終わりブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<オワリジャネェヨ!!

... 続きを読む


え~今日は昨日と同じく武器庫で狩りをしまた。 2時間すると ・・・・・・・・・・


LV83~84
( ´ー`)フゥー... LVアップです。


やっとスラッシャーが20になって


効率うpになってます。


そして夜にガシャを


35回やりました その結果です。



 Maple0019.jpg  
Maple0020.jpg
Maple0021.jpg
Maple0022.jpg
maple0023.jpg
Maple0024.jpg

Maple0025.jpg


 


こんなもんです。(貼り付け下手でスマソ) 


結構いいものですねヾ(*´∀`*)ノ


 明日オークでもしようかなぁww


... 続きを読む

2006.04.08 | メイポ

武器庫
今日はD子を30分狩ってその後武器庫に行きました。


同じギルドの紫電もいたんですが、


風呂ROMしてたんで、プリsと二人でカリカリ・・・・・・


かなり(゚д゚)ウマーでした。


この休み中には85行きたいと思ってます。


強化もしたんですが結果を知りたい方は、


続きを読んでくださいね。

... 続きを読む
