
2006.05.31 | バトン

夏風邪中なんですが、


寝れないんでブログ見てたらバトンたまっちゃってるんで書きます。


■Q1■ まわす人を最初に書いておく(5人)
お暇なときに(。っ・ω・)っドゾォ~♪

まかさん

えなっぺ 

幸ある世界

ブイ

肴君 


■Q2■お名前は?

苺なっとう


■Q3■おいくつですか?
14ですが(゚Д゚ )ナニカ?


■Q4■ご職業は?

現役の中学3年生です


■Q5■ご趣味は? 

読書 PC ゲーム 漫画


■Q6■好きな異性のタイプは? 

ちょっと天然で気が利く人


■Q7■特技は?

寝ることぐらい


■Q8■資格、何か持ってますか?

正剛流究真空手5級だけもってます


■Q9■悩みが何かありますか?

・・・・・・・もてない事(ボソッ                                       


■Q10■お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
【好】


【嫌】 
ないですねぇ


■Q11■貴方が愛する人へ一言 

俺の愛する気持ちをうけとttdrftygふじこlp;@


■Q12■ まわす5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします 


まかさん


ジョニー家族のリーダーです


えなっぺ


俺の師匠( ^,_ゝ^)b


幸ある世界


年をごまかしてる青年


ブイ


やさしくて清楚なお姉さま


肴君


野球好きな・・・・・・・・


野球好きな・・・・・・・・


野球好きな・・・・・・・・


野球好きな・・・・・・・・


野球好きな・・・・・・・・思いつかなIブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


2006.05.25 | リアプロ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ


最近インターネットに接続できない日々が続いていました。


そこでいろいろなことを学びました。


メイポの楽しさ


メイポでできた友達


たった1週間で人生が180°変わったようでした。


二日以上入らなければ何かあったと思っていてください


こんなしみじみしたブログは嫌いなんでいつもの調子へ


まぁ知っていると思いますが、私の愛する春仔さんが、


PASS抜きを食らいました。


どれだけ悲しかったか・・・・・。


今からは、元気に行きましょうw


最近の予定


今週の月曜日6火曜日にテストがありました。


結果はこんどw


今週の土曜日に通っていた小学校で運動会があります


これはまた今度画像つきで貼り付けますw


では、今日はこれでw



2006.05.11 | 未分類

2006.05.06 | メイポ

緊急事態発生の記事なんですが、


リアともがかなりおちょくって来るので他サイトで、


専用のブログを作りました。


多くのコメントを書いていただいた方には本当に申し訳ないと思っております。


なお、あんないちゃいちゃした日記を読んで頂く場合は、


トモチャ、ギルチャ、内緒でサイトを教えますんで、


気軽に言ってください。


こんな面倒なことを申して本当に申し訳ないの一言です。


ミ´ー`彡キタネーヨΣ(゚Д゚≡゚Д゚)<本当にすいません


2006.05.01 | リアプロ

え~更新するのがダル━━━゚(∀)゚━━━!!


だったのでお休みをもらってました。


今回からリアルことも少々書いていこうと思います。


---------- リア ---------


自己紹介


ーーーーーーーーーーー中の人ーーーーーーーーー


名前 匿名希望


年齢 14


誕生日 8月3日


出身地 兵庫県


好きなこと メイポ


嫌いなこと 勉強


出来事


え~


中三です。


中三といえば就学旅行です。


男子3人女子3人の6人で1グループで集まるんですが、じゃんけんに負けてしまい、学年で1番きもい男子


おととい入ってきた新入生、学年で嫌われている女


NO.3の女子、存在感が薄い女子二人と一緒になりました。


気持ちはΣ(゚д゚lll)ガーン


修学旅行は5/12~です。


それまでにどんな波乱が起こるのか。


次回をおたのしみnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


---------- メイポ ---------


え~このごろですか?


(。-`ω-)ンー


(。-`ω-)ンー(。-`ω-)ンー


(。-`ω-)ンー(。-`ω-)ンー(。-`ω-)ンー


(。-`ω-)ンー(。-`ω-)ンー(。-`ω-)ンー(。-`ω-)ンー


金欠ですね(ソレダケカイ!!!


サブ育成始めました。


名は「いちご納豆」


名前には1分もかからなかったんですが、


盗賊志望なんでSTR、INTがそれぞれ4になるのを望みながら、


30分近くさいころを振って何とかできました。


今、投げか斬りか悩んでいるのでよければアドバイスください。


そして、今日集会がありました。


そして新しく二人が入ってきました。


Maple0127.jpg


これから∃ □ =ノ 勹_〆(бωб●)


Lvはというと変わりません%は下がっちゃってるしw


ということで金欠です(モオイイヨ


(`□´) 以上である!(爆)(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

