
2006.06.23 | メイポ

今度の月曜日からテストの苺です


まともにテスト勉強せずIN


SSのフォルダ漁っていると春とのSSがワッサワッサと出てきてリアで半泣き状態に・・・。


新しい恋を探そうとおもって合コンにいったらギル員のくるぶしが潰!!


そして何もいいことがないままWC熱・・・orz


熱は一晩で収まったんですが、下痢、腹痛がヒドイです。


明日は親が出かけるんで長時間勉強ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<嘘だ!!


はい。嘘ですw


かなりINしようと思います。


ここでMapleのSSをw


 


 


 


 


 


この前サナからビサスに誘われたときに時間聞いたら


「12時開始だって~」とか・・・。


それで別の友達に「ビサスいかない?」っていったら


「ん?24時間たってないから2時からならいいよ~」


は。12時でも無理なのに2時とか_| ̄|○ il||li


chめぐっているとビサスにどうやって合うかって聞いてきた人がいたんで、


教えようと思ったら入っちゃったみたいなんで一緒に二人でビサスへ


 


結果..................................................


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Maple0151.jpg


はい。


予想通りの結果ですねw


そしてビサスは3人以上じゃないといかないときめた苺でした


                                                                                                         by苺なっとう


2006.06.19 | メイポ

どうもw


このごろ更新をサボってる苺です。


理由はメンドクさkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ちょい今日はめんどくさいんでダイジェストでお送りしますw


Maple0051.jpg



Maple0053.jpg



Maple0096.jpg



Maple0101.jpg



Maple0105.jpg



Maple0110.jpg



Maple0126.jpg



Maple0127.jpg



Maple0119.jpg


Maple0137.jpg



a_01.gif


クリックしてくれるとうれしいです。


 


2006.06.14 | バトン

■[バトン]果物バトン



■果物の王様と言えば?

苺ダーw

■上で答えた果物っぽい人は? 

σ(・ω・)<俺だw

■あなたの家の冷蔵庫にある果物は 

りんごがありましたw

■今一番食べたい果物は? 

そうだなぁ


さなちゃブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


メロンかなw

■自分を果物でたとえると? 

苺でしょ(`・ω・´)

■一番好きな果物の漢字は? 



■のび太を果物でたとえると? 

そうだなぁバナナだなw


すぐ腐るし(ぁ 

■苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して


苺・・・・・・・・俺だからまわせないw


オレンジ


そうだなぁ、家庭もメイポも頑張ってるブイにw



桃といえばさなちゃんにw


レモン


レモンか~ゆっきが似合ってるんじゃないかなぁw


2006.06.09 | メイポ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は面白画像を大量に集めてきました。


1つずつ紹介するぜww


233.jpg
あ、あれっ?


186.jpg


すごい間違えだね


お姉さんw


165.jpg


ヾ(・∀・;)オイオイ


142.jpg
君って歯なんだぁw


129.jpg
帰還書くれよw


128.jpg
ろれつが回ってないんだけど・・・。


127.jpg


ださい・・・。ださい・・。ださい・。


108.jpg

2k!?


31.jpg


普通にすごいなw


291.png


加工だけど使ってみたいなぁw


2006.06.04 | リアプロ
今日は病気の体ながらメイポに入りました。
今週病因で健にい(メイポ友達)に会いまして、ちょっと話してると、
その人から合コンのお誘いがキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
高校生の人なんですが、友達はほとんど旅行にいっていて、誰もいなかったんで、
俺が数合わせに入れてもらうことになっちゃったんです。
かけるだけの情報では、
・4対4
・無効は看護学校の生徒
・俺を除いて高3
・こっちの男くみは一人を除いて微妙(・ω・A;)アセアセ
(健にいはもうやばいほどかっこいい)
5時に開始だったんですが、ほとんどの人が遅れました。
全額健にいもちだったんですが、昨日メイポで2万p入れたんで金がやばいそうで、
ラーメン屋になりましたw
天下一品っていうラーメン屋なんですが、
俺もよくスキーの帰りとかによっておいしいと思っている店です。
初めてなんでドキドキしてましたが,女の子たちが来て、
顔見た瞬間キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思いましたよ。
大人っぽい服装なのにアーでコーで・・・。なんというか
超かわいかったです。
ラーメン食べながらみんなで話してたんですが,気になった所を少し書きます
女の人A 「君、中学生なんだねぇ。」
俺     「はい。中学3年生です。」
緊張しすぎでうまくいえたかわからなかったよ
A「かわいいね~。みんなもそう思うよねぇ?」
B「そうだよねぇ。ただの合コンなのにこんなに緊張しちゃって」
C「そんなに緊張しなくても大丈夫よw」
健「○○派今回がはじめてだからな。
こんなにLv高かったら緊張するのも無理ないよ。なっ」
俺「そ、そうかsyじゅきkjhg」
ABC「かわいい~」
とか、普通にいたぶられてました。(・ω・A;)アセアセ
7時くらいでしょうか、ラーメン屋出て、
近くのサテンで話すことになったんですが、
Dさんがいきなり・・・・・
D「ねぇ、今日家に誰もいないから、泊まっていかない?」
もうあせってアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてたら
D「冗談よ。明日学校なのにいけなくなるじゃない」
D「これぐらいで慌てちゃうなんてかわいいねぇ」
冗談・・・。
冗談・・・。
冗談・・・。
冗談・・・。
・・・。
_| ̄|○<真に受けた俺って・・・

2006.06.02 | バトン

①とんがりコーンを指にはめたことがある。


もちろんw


②バームクーヘンをはがす。


小さいころに結構やってました


③扇風機の前であーーーって言う。


常識じゃない?(・ω・A;)アセアセ


④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。


あたぼうよw


⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。


結構恥ずかしがりや何でそういう妄想は・・・。


⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。


携帯すら持ってません。・゚・(ノД`)・゚・。


⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。


グキッ、ドテッならよくw


⑧カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。


過去に1度ありますねぇ
湯と一緒に麺流した事もシバシバ


⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。


それはないんですがマウンテンバイクで
踏み外してクリーンヒットして病院いったことなら(・ω・A;)アセアセ


⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。


ほぼ毎日のようにw


⑪鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


(*_*)ナイネー


⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。


たまにあります・・・。


⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。


それはないけど深夜のアニメ見てたら親が起きて来てエロだと勘違いしたことなら・・・。



⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。


街中らしいところがあんまりないんですが・・・



⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。


最高記録は約50回( `_ゝ´)フォォー



⑯全部でいくつ当てはまりましたか?


11個・・・・・


⑰当てはまった数の人数にバトンを渡してね
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
無理じゃぁ~
できる限りで(・ω・A;)アセアセ


・サナ 優しく何でも喋れるお姉ちゃんw


・幸  正体不明の・・・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


・まかさん ネタがないけど面白い人??


・部長 ゆっきの恋人


・ゆっき 部長の恋人


・とーか サナの友達でブログに書き込んでくれた人

