
2006.07.30 | 自己紹介

現在使用中のキャラ


苺なっとう(94)


人に呼ばれないと活動しません(


純角(54)


今のメイン


最近若干飽き気味


陸奥天斗x(21)


投げシーフ希望のサブキャラ


INしてるとすると天斗か純角です


2006.07.29 | バトン

☆リンクを追加しました☆


ぬんのメイポツアー


赤獅子~メイプル杏日記~






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



バトンなんですが、その前に報告があります。

今日合コンで彼女ができました。

テンションが下がっていたのですこし気が楽になればいいなぁと思います。

ってことでバトン


【1】あいーん
(_´Д`) アイーン  誰かもこれだったな

【2】どっぐふーど
ドッグフード    (´~`)

【3】こまねち
こまね血   血スノのことばかり書いていたせい?



【4】みかん
未完   どうせなら成もつけたかったw

【5】だっちゅーの
奪チューの   またかぶった( ´Д`)=3

【6】りかちゃん
里香ちゃん    ベター 

【7】ふぉー
( `_ゝ´)フォォー   HGの方じゃないよ

      
【8】・・・
|-`).。oO(・・・)    |-`).。oO(なんだこりゃ) 

【9】きれてないっすよ
斬れて茄逸すよ   (;´∀`)…うわぁ…

【10】かんじゃにえいと
冠者に頴娃と    なんですかこれw

【11】やっさん
ヤッサン       (・д・)チッ

【12】ようかん
羊羹    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【13】かとぅーん
蚊トゥー(。-`ω-)ンー   蚊は確かに(。-`ω-)ンーだねぇ(ナニガ 

【14】ぶいしっくす
V6       まともに出たの俺だけじゃん(ワーイ

【15】きんききっず
キンキキッズ    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

【16】ひつがやとうしろう
日番谷冬獅郎   BLEACHみてますからw

【17】かんじゃに∞→∞は被ったので無限大で
冠者に無限大  ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


【18】おんざれいでぃお
穏座レイでリオ   ぃがりに変わったΣ(´◇`;)

【19】おれさまのびぎによいな
俺様の美技によいな   ぅゎフツー

【20】おきたそうご
沖田相互    (。-`ω-)ンー

【21】むひょうとおる
霧氷と折る    ナンジャコリャぁ


【22】あれんうぉーかー
あれ印ウォーカー   どれが印なんですか?(゚Д゚≡゚Д゚)


【23】ゆうきみあか
勇気身赤   被っちゃった(ノ∀`)アチャー


【24】たっきゅう
卓球   当たり前w

【25】ぜろす・わいるだー
ゼロス・ワイルダー   デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!

【26】おびわんけのーび
帯湾家ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!日    ちょwww長い!!!!

【27】わたしはいしゃ
私歯医者   こういうのになった(゚д゚ )

【28】ぱいれーつ・おぶ・かりびあん
パイレーツ・オブ・カリビアン  常識!!(蹴

【29】とうきょうとっきょきょかきょくきょうきゅうきょとっきょしんせいきゃっか 

東京特許許可局急遽申請却下    あってるんじゃない?w


【30】りらっくま
理ラック魔  若干被ってないw

【31】かめんらいだーかぶと・とどろきせんたいぼうけんじゃー
<=( ´∀`)ライダー株と。等々力戦隊冒険じゃー     ナンナンディスカ

【32】すこってぃ


回す人はご自由にw


スコッティ   フツー


2006.07.27 | メイポ

今日はネタとかではなく、


本気で書きたいと思います。


今日の2時ごろ、


実装されたギルクエをしようということになりました。


ダークサイト&ヘイストが使える人が誰もいなかったときに、


サナさんがINしたので、こないか?と誘いました。


ベースキャンプで、サナさんを待っているときに、


先に下見だけでもしておこうか ということになたので、


PTを組んで入りました。


ここで、俺はサナさんを待っていればよかったのですが、


入りました。


サナさんは、迷ったり死にそうになって助けを求めたのですが、


そのとき俺は、ギルクエの門のところでみんなと悪戦苦闘していたので


「今ムリ」といってしまいました。


サナさんがベースキャンプについてからも、俺は、みんなと、


クリアできるんじゃないかと、馬鹿な考えをしていました。


サナさんは友達から狩りやギルクエを誘われても、


俺たちのためにずっと待っていてくれました。


さすがに我慢の限界で、サナさんはギルドを抜けました。


俺はそのときやっと事の重大さがわかりました。


サナさんはこのギルドを楽しそうといって入隊しました。


でも今俺がやったのは、楽しいの「た」の字もないことです。


俺は自分は楽しくなくても、みんなが楽しかったらいいと思っていました。


しかし実際に俺が行ったのは、


友達を不快にさせても、自分が楽しければいいです。


俺は馬鹿でした。


俺は友達を傷つけました。


それどころか、


ジョニー家族のみんなや、ジョニー家族自体の信頼も傷つけました。


サナさん本当になんといって良いのかわかりません。


でも、これはジョニー家族が悪いわけではありません。


すべて俺が悪いのです。


友録を消してもかまいません。


ギルドを追放されてもかまいません。


俺はどうなってもかまいません。


でもまかさんたちが、作ってきたジョニー家族だけは、何もしないでください。


最後に、


サナさん本当にすいませんでした。


2006.07.25 | メイポ

友達からバトンもらってきたのでイヤイヤ消化


         成績バトン
嘘つかないで、ちゃんと答えてください。
数学 2
国語 2
英語 2
オ-ラル 0←そんなのありませんw
日本史 0↑に同じ
現社 0↑に同じ
体育 2
保健 3
情報 0
生物 2
音楽 2
まわす人5人
びーふ まてぃん まかさん おせちゃん


この成績は言っとくけど最高5ですよ


見た瞬間は('A`)ヴァー


先生は、体丈夫にしてれば3~4は取れたのにね♪


(つд⊂)エーン


夏休みに勉強して取り返さないとね


2006.07.19 | メイポ

はい。今日は前回話したギルドジャクム戦です。


朝から最適化やクリーンアップとかして、


昼IN


ライカンからエルナスにもどると告知が出てきました


あまりに驚いてSS取れなかったんです。(´・ω・`)


でもね、第一声は覚えています!!


告知事項:ひぇ~


告知がひぇ~ですよひぇ~


まぁ今までの経験から、時空の歪みと言う事は分かっています。


必死に使えない頭を使って、海の四角地帯にボディーガードAが、


出たことが分かりました。


こういうときって戦士は損ですよね


いろんな人に抜かされながらも進みます。


一撃でも与えれば経験値は入るので、


やりに切り替えて四角地帯へ行くポータルに入りました。


入った瞬間から地獄の刻が始まりました。


画面が移らない!!


ポータル入ったときの、黒い画面から動かない!!


ん?


いや音が聞こえる


手裏剣の音だ・・・・


ぁ!!画面が見えた!!


Maple0042.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




('A`)ヴァー




みえてねぇよ


ってか画面うごかねぇよ


Pc軽くしたじゃないか、


どうなってんだよ







 


と、まぁ


この話は土も■ヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノ彡■オイトイテ


夜になりました。


ジャクムをやってるPTがいたので、時間を遅らせて、


9:30開始を11:00開始にしました。


この1時間30分の間の出来事なんですが、なんと


杏サーバーNO.1


全体ランクNO.7の人がいました


Maple0046.jpg


※注、本人の公認ずみです


※証拠SS


 Maple0080.jpg


今までランカーを見たことがなく、


始めて見たのがNO.1の人だとは最高でしたよ


そしてコチョーリ上げ逃げ・・・・


そろそろ入るころになったので、心の準備をして・・・・・・


ポータルに入る!!


・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


('A`)ヴァー


重い・・・


BG戦の重圧がまだのこってやがった


とか思いつつも何とか入れたので、


皆が入るのを待つ。


皆もかなり重いようで、入れたのは、


まかさん、部長、くるぶしまん、すっしーしか入れませんでした


少ないが、しょうがないので召還!!!!!


Maple0051.jpg


でけー


攻撃が当たるのはいいんだが、


万能治療薬ますれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして二人はそうそうと死んでしまい、


SS取れませんでした(・ω・A;)アセアセ


なんとか生き残っていた、


まかさん、すっしー、俺の3人でぼこってたんですが、


回復が間に合わず3人のうち最初の墓凸チーン


そしてHBがなくなったのに、必死にがんばる二人でしたが、


ジャクムの前では('A`)ヴァーで数十分粘ったものの結果は


Maple0058.jpg
※コンボゲージがあるのが、すっしーです


俺はLvあがってすぐなんであまり経験値が減らなかったので、


いつか再戦することを心に誓い、去っていきました(・ω・A;)アセアセ



2006.07.18 | メイポ

皆さん(=゚ω゚)ノぃょぅ


この前の土日に26時間テレビありましたね。


まぁこれまでの土曜日からの簡単な日記を書きたいと思います。


土曜日.........


お昼の間に1500p補充して買いましたよ。


%がずっと停滞していたんでとうとう買っちゃいました。


!!!!!!!サクチケ(夜)!!!!!!!


そして10mをすべて薬に使って、


ブイのところに逝ってカリカリ


3回逝ったけど,何とかLvアップしましたw


Maple0002.jpg


夜になって


26TV見ながらなぜか空いていたばい菌でカリカリ


1時間で1~3mも使ってしまう超消費地帯ですが、


それだけに%も溜まるわけで、バンバン狩ってたのはいいのですが、


バスター打った瞬間後ろから大砲くらって・・・・


Maple0011.jpg


逝っちゃいましたアヒャ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャ


まぁ%だけは少し死んだぐらいじゃ減らないんでいいのですが、


狩場が・・・・・とか思ってさっさともどったら逝ってしまい


もう一度行くと空いてたのでカリカリ


そしてついにLvアップです。


Maple0014.jpg

スラッシャーはもうMAXだったので、バスターに振ったらとうとう


3対攻撃になりましたw


日曜日の夜は、集会で、ジャクムの2段階をやっていたら、


とうとうクリアして、3段階にいって、


月曜日の本体戦にそなえました。


月曜日は本体戦だったのですが、


これは次回に書きたいと思ってます


2006.07.11 | メイポ

露店回ってた時に書いてあったブログから強制的に回ってきました。


その名も!!!


+漫画・アニメバトン+

□■ルール■□
 見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
 1つ追加していくこと!

読んだことある(○)か、ない(×)かで。

●NARUTO ×  
●D.Gray-man    × 
●テニスの王子様 ×
●BLEACH  ○
●ONE PIECE ×
●ガンダム  ×
●ファイナルファンタジー ×
●新世紀エヴァンゲリオン ×
●ドラゴンクエスト  ○
●BLACK CAT  ○
●学園ヘブン  ×
●ドラゴンボール  ×
●北斗の拳  ×
●聖闘士星矢  ×
●ボボボーボ・ボーボボ  ○
●HUNTER×HUNTER  × 
●銀魂   ○
●DEATH NOTE ×
●魔人探偵脳噛ネウロ  ×
●ウテナ  ×
●アラレちゃん  ×
●パタリロ  ×
●地獄少女  ○
●ゼノサーガ  ×
●サイバーフォミュラ  ×
●ストリートファイター ×
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  ×
●こいつら100%伝説   ×
●スラムダンク  ×
●名探偵コナン  ○
●ツインシグナル  ×
●GANTZ  ×
●ギャラリーフェイク  ×
●ローゼンメイデン  ×
●MONSTER  ×
●幻想水滸伝  ×
●おおきく振りかぶって  ×
●RAVE  ○
●メダロット  ×
●ヒカルの碁  ×
●遊撃宇宙戦艦ナデシコ  ×
●BLUE SEED  ×
●覚悟のススメ  ×
●トライガン(トライガン・マキシマム)  ×
●女神転生  ×
●セーラームーン  ×
●Fate/stay night  ×
●ハーメルンのバイオリン弾き  ×
●ぷよぷよ  ×
●さよなら絶望先生  ×
●涼宮ハルヒの憂鬱  ×
●バテン・カイトス  ×
●ワイルドアームズ  ×
●ダ・カーポ  ×
●攻殻機動隊  ×
●ゾンビ屋れい子  ×
●ふしぎの海のナディア  ×
●ドカポン  ×
●こち亀  ○
●ついでにとんちんかん  ×
●デビューマン  ×
●ドロヘドロ  ×
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣  ×
●COWBOY BEBOP  ×
●ぴちぴちピッチ ×



●アルプス伝説  ×
●Oh!myダーリン  ×
●人魚の森  ×
●アーシアン  ×
●うまんが&ろまんが  ×
●僕と彼女の×××  ×
●ガンパレードマーチ  ×
●遊戯王  ○
●セラフィックフェザー ×
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T ×
●ひぐらしのなく頃に ×
●SHUFFLE!  ×
●聖剣伝説2  ×
●いぬかみっ!  ×
●逆転裁判  ×
●マリア様がみてる ×
●幽★遊★白書 ○
●テイルズ ×
●LOVELESS  ×
●鋼の錬金術師 ○
●エア・ギア  ×
●おじゃる丸   ○
●鎧伝サムライトルーパー  ×
●ガラスの仮面  ×
●シュガシュガルーン  ×
●デモンベイン   ×
●住めば都のコスモス荘  ×
●ラブやん  ×
●最終兵器彼女  ○
●はちみつとクローバー  ×
●3×3EYES  ×
●マテリアル・パズル  ×
●ストレンジプラス  ×
●うる星やつら  ×
●あぁっ女神さまっ ○
●舞-HiME/舞乙-HiME  ×
●灼眼のシャナ  ○
●いばらの王  ×
●天使なんかじゃない ×
●タッチ  ○
●恋文日和  ×
●AIR   ×
●仏ゾーン ×
●BLACK LAGOON ×
●月姫  ×
●カードキャプターさくら ○
●錬金3級 まじかる?ぽか~ん ×
●浦安鉄筋家族  ×
●KISS XXXX  ×
●20世紀少年  ×
●NANA  ○
●フルメタル・パニック! ×
●CAPETA ×
●RUSH ×
●ご近所物語  ×
●フラワー・オブ・ライフ  ×
●美味しんぼ ×
●修羅の門(修羅の刻も)  ○
●苺ましまろ  ×
●多重人格探偵サイコ ×
●ベルサイユのばら ×
●金田一少年の事件簿○
●あたしンち ○
●ローズ・ヒップ・ゼロ ×
●特公  ×
●半分の月がのぼる空  ×
●交響詩篇エウレカセブン ○
●キャプテン翼  ○
●ホット ギミック ×
●うたわれるもの ×
●D-LIVE   ×
●フルーツバスケット  ×
●Soul Link  ×
●スクールランブル ○
●マンホール ×
●夢喰見聞 ×
●彼ファーストラブ  ×
●天上天下 ×
●伝説の頭 翔  ×
●魔法先生ネギま!! ×
●呪裏  ×
●アルトネリコ ×
●ラブ☆コン ×

 


(。-`ω-)ウーム×ばっかだな(・ω・A;)アセアセ


次に追加するのは【烈火の炎】です。


条件は見た人全員です!!


ちゃんと回りますよ~(ΦωΦ)フフフ…


2006.07.07 | メイポ

いきなりメイプルの話です。


この前狩っていると


「サクサクチケット(夜)の使用期限が切れてアイテムが無くなりました」


ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!とか思っていると


「魔法の水の効果が切れてペットが人形に戻りました」


ちょ・・・・・・。


狩る気DOWN


やばい、ガチャチケ買うんじゃなかった


ってことでメイポの話は終わって・・・・。


とうとうきました!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜2000HIT゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もう皆さんには♪感謝(^人^)感謝♪


この調子で3000HIT目指して更新がんばります


2006.07.04 | メイポ

こんばんは。


このごろ自己嫌悪におちいっているいちごです。


1000pでガチャやったんで結果を載せます。


Maple0188.jpg


クロスハットはINT+6の良品


血スノは81の良品でした(´Д⊂グス(久しぶりにいいものでたでゲス


今日は面白いことがあったんでそれも報告


それは%のことです


今日はじめて入ったとき(75%)


      ↓


ふと気がつくと(56%)


      ↓


夜にIしたとき(68%)


      ↓


今日の最後(61%)


 


 


 


はい。


見てもわかりますね。


下がっていっています。


塩ラメンでやっていってるんですが、


回復が遅れてがピュンと・・・・。


最後にまめとかったときにまめっちがLvうpしたんですが、


加工できてないので次回載せます。


次回の更新は2000HITしたときになります。


予想では明日かあさってですね。(そうであってほしい


では、さらば!!|彡サッ


2006.07.01 | バトン

         ~リンクを追加しました~


   ★まめのメイプル絵日記 byまめっち★



リアで下痢が治まらず、


テストへいけませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昨日、戦国自衛隊見てたら単身赴任で中国にいる、


親父から電話が・・・。


父「勉強できへんくせに学校行かへんとはなにごとじゃボケ!!


俺が中3のころは・・・・クドクド」





愚痴はここまでにして、


拾ってきたバトン消化


Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
なめます


Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
結べない(´・ω・`)


Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲めるけど飲みたくない


Q4:勝負下着は着用する?
(乂∀・)┌┛)`д)・∵.ハクカァ!!


Q5:牛乳のイメージは?
白い


Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
MorL


Q7:バナナの最適だと思う長さは?
30cm程度でいいじゃんw


Q8:最高通話時間を教えて下さい
説教なら1時間50分、友達となら30分


Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
もちろんたつ


Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
前が( ・∀・)イイ!!


Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
消すけどちょっと明るいほうがw


Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
右手(携帯持ってないけど・・・。)


Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
洗う。入ったあとも洗うw


Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
二十(普通に^^;)


-another one-


Q1:まず、お名前と電話番号を・・・・
由樹(よしき ねw)電話番号は内緒w(信用できる人には教えてもいいけどねw)


Q2 異性のいいところは?
やさしいところ~w
    
Q3 好きなタイプは?
天然な子


Q4 自分のィィところは?
(゚⊿゚)シラネ


Q5 今年の大晦日、なにをする?
翌日合格祈願で走り回るために体力温存w


Q6 来年の目標は? メイポとリァで   
メイポ=110突破
リア=公立高校合格


Q7 最近ムカツクことは? メイポとリァで
メイポは強化運がなく、金欠なこと
リアは勉強できない自分


Q8 サンタsにもらいたいものは?
愛と賢い頭w


Q9 彼女(彼氏)は?
( ゚д゚)ホスィ…


Q10 自分の伝説は?
階段でこけて目の上を5針縫ったこと


Q11 好きな男性歌手は?
TOKIOとORANGERANGE


Q12 みたい・みたかった映画は?
戦国自衛隊1549と海猿(1549は昨日みれなかった)


Q13 好きなテレビ番組は?
多すぎてかけません


Q14 自分の部屋をどう思う?
ぐちゃぐちゃ


Q15 10年後は?
フリーターかこの世にいないかも・・・。


Q16 もし明日自分が死ぬとわかったら?
すき放題にして静かなところで死ぬw


Q17 今自分がしたいコトは?
メイポ!!


Q18 人は死んだアトどうなると思う?
地獄へ逝っていると思う


Q19 今年の顔!は?
苦労


Q20 好きな教科は?
体育、技術


Q21 ウソをついた親友と顔が・・・・な超やさしい人、どっちがいい?
顔が・・・・な超やさしい人の方が若干いい


Q22 めいぽで好きな顔は?
顔1.顔6


Q23 ジャージとジーパンどっちが好き?
ジャージのがおちつく


Q24 「これは無理・苦手」なものは?
親父


Q25 モウスグおわります
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


Q26 終わります、最後に一言
誰かいっぱいサフボ(赤)をください(赤浮き輪と、金スノででるんで・・・。)


Q27 2~にまわせ!!
まめサナブイにw(いつものメンバーだw



面白いもの見つけたんではりw



a0074190_20522087.gif


 


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


この子いわなくてよかったねw

