
桜サーバー2CH フリマ1 消耗品商店街化計画      by財前ゴウ


知ってる人は知っている


知らない人は覚えてねw(観覧者少ないから意味ないかも知れんけど・・・・・


最近MTS(メイプル トレード スペース)が行われて、


アイテムをPで売るということが実装されました。(古


そのおかげで、前ならギュウギュウだった1chフリーマーケット<18>も


結構あいていますね。


といってもまだ1~7は結構あいていません。


しかもフリマ20に一人で出していたりするので、


目的の品を探すのが大変ですね


ならば、分けようじゃないかという試みらしいです。


甘屋の雑記帳様が元ネタなのですが、


消費アイテムは2chフリマ1で売ろう!!!


いいですねぇこの響き(ぇ


何がいいかって?


・目的アイテムが探しやすい


・1chが重いというのが少々楽になる(初心者が1chで活動している事が多いので)


まぁデメリットもあるんですがね^^;


・めんどくさい


・分けることで2chまで重くなる


・ギルド集会で2CHフリマ1を使っている人に迷惑


・初心者にわかりずらい(初心者は使わないと思うのだが・・・・・)


財前さんのところにも書いていたのですが、


集会で使っている人は別のところに移ってもらうとかできますしね


そして・・・・・・・・


何が言いたいのかワケワカメ・・・・・・・・・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

... 続きを読む

2006.08.27 | バトン

気が向いたんで早速更新


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



■ステータス

★HN 苺なっとう
 年齢 15
 職業 中房
 病気 口内炎(若干増しにε-(´∀`*)ホッ
 装備 パジャマ(か
 特技 ノーコメ
 口癖 (゚⊿゚)シラネ

[靴のサイズ]

★23~24cm

[両親はまだ結婚してる?]

★もち 

[兄弟]

★娘が2羽

[ペット]

★ラブが1人(

■好きなもの

[色]

★赤w

[番号]

★1~10 

[動物]

★猫w

[飲みもの]

★なんだろ・・・・・ウーロン茶w  

[ソーダ]
 
★ジンジャエール好きw

[本]

★吉永さんちのガーゴイルって物面白いよw

[花]

人食い草

■質問

[髪染めてる?]

★染めたいけど校則が;;

[髪の毛巻いてる?]

★巻けるほど長くない 

[タトゥーしてる?]
 
★してない

[ピアス開けてる?]

★あけてない 

[カンニングしたことある?]
 
★(゚д゚)<ない人入ないでしょ(

[お酒飲む?タバコ吸う?]

★最近ビール嫌いになってけど、酎配ならwタバコはすってた(ぇ

[ジェットコースター好き?]

★面白くないw

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 
★ブイかぬんかまかさんの家のちかk。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

[もっとピアス開けたい?]

★痛そうだから(´・д・`)ヤダ

[掃除好き?]

★(´・ェ・`) メンドクチャイ

[丸字?どんな筆記?]

★先生に文字に元気がないって言われますw

[ウェブカメラ持ってる?]

★あるけど設定めんどいからつかってません

[運転の仕方知ってる?]

★少し知ってますw

[携帯何?]

★持ってない

[コンピューターから離れられる?]

★結構きついかな(;´・ω・)ゞ

[殴り合いのケンカしたことある?]

★今年の2月ごろにw

[犯罪犯したことある?]

★過去にねw過去だよ過去

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

★ねぇよってか一生ねぇよ
 
[ウソついたことある?]

★あります

[誰かを愛したことある?]

★ない人いたらすごいなw

[友達とキスしたことある?]

★あるわけないじゃんw

[誰かの心をもてあそんだことある?]

★もてあそべる身分じゃありませんw

[人を利用したことある?]

★あるね

[使われたことは?]

★あるよ

[浮気されたことある?]

★ねぇよ

[何かを盗んだことある?]

★あるゎ・・・・

[拳銃を手にしたことある?]

★ねぇよ

■今現在

[今着てる服]

★パジャマ

[今のムード]

★( ゚ ρ ゚ )ボー

[今のテイスト]

★ テイストって何?(ぇ

[今のにおい]

★汗臭いんじゃないかなw

[今の髪型]

★いつもどうりw

[今やりたいこと]

★Lvうp&宿題終了w

[今聞いてるCD]

★CDなんか買うかねもったいないw

[一番最近読んだ本]

★日本沈没(上)


[一番最近見た映画]

★戦国自衛隊1549(古

[一番最後に食べたもの]

パン

[一番最後に電話でしゃべった人]

★保険会社のおっちゃんw

[ドラッグ使ったんは?]

★薬なら今も使ってますが麻薬は使ってません

[地球のほかの惑星に人類はいると思う?]

★興味ない
 
[初恋覚えてる?]

★覚えてる

[まだ好き?]

★NO

[新聞読む?]

★4コマと1面だけw

[ゲイやレズのともだちはいる?]

★いないはず

[奇跡を信じる?]

★一応信じる

[成績いい?]

★悪い

[帽子かぶる?]

★時と場合による

[自己嫌悪する?]

★毎日・・・・・

[なんかに依存してる?]

★Pc依存症('A

[何か集めてる?]

★やってない勉強が集まってきますw 

[親友いる?]

★いるんじゃない?

[身近に感じれる友達いる?]

★いるんじゃない?

[自分の字すき?]

★嫌い

[見た目気にする?]

★かなり気にする

[初恋]

★2度は言わん

[ファーストキス]

★まだだけど悪いかよ

[一目ぼれって信じる?]

★信じるよ

[ビビビ!を信じる?]

★なんだよそれ

[思わせぶりははげしい方?]

★(゚⊿゚)シラネ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

★だね

■自分のこと

[よく物思いにふける]

★b                。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

[自分は性格悪いと思う?]

★悪と善が6:4あたり

[いやみっぽい?]

★うん

[天使?]

★どっちかっていうと悪魔w

[悪魔?]

★どっちかっていうとねw

[シャイ]

★かなりシャイですw

[よくしゃべる?]

★最初の一言がしゃべれたらw

[疲れた?] 

疲れたw


★☆リンクを変更しました☆★


ぬんと愉快な?仲間達?!  byぬんくん


★☆リンクを追加しました☆★


聖海の森羅万象記 ~Road to wing of courage~ by聖海


゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*


38


なんとか38Lvになりましたね。


やっとヒールが23になったんですが、


何を狩っても効率延びない時期なんですよね


なので、Jrレイス・腐猿・提灯を移動してちょっとずつ狩っているんで、


余計効率下がるんですね。


し・か・も・


来ました例の時期・・・・・・・・


宿題ピーンチ(今年はまだましかもw


ってわけなんで、結構IN率減ります(?)


|彡サッ


皆さんこんち~(何


自分なりにあーやって考えてみました(ドウヤッテダヨ


そして自分のブログには自分なりの書き方でいいことに気がつきましたね(遅ッ


ってことで更新します。


とりあえず少し前から、手足口病の口内炎のみできました(


もの食べれないんですよ。


なので今日はこの辺で(ォィ


ぁリンクするの忘れてた・・・・・・


次回ってことで(ぇ


2006.08.21 | メイポ

タイトル通りです。


少々いやなことがありましたので、


更新1時ストップしようと思います


メイポは入るので、


引退とか思わないでね。


このブログを消すことはないんですが、(多分)


少々考えたいと思っています。


数人から俺、私のせいか?


といわてたのですが、


ぶっちゃけ宿題できないから更新しにくいのと、


少し自分の書き方に不満があるので、


ほかの人のブログ漁って、考えようと思っただけです


2006.08.17 | メイポ

|ω・`)ノ ヤァ


最近苺なっとうより、


純角を育てています。


でも友少ないから寂しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昨日はすごかったです。


何がって?


はじめた時19Lv6%1時間後21Lv37%・・・・・・


どう思いますか・・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ


Maple0033.jpg


(´・ω・`)<凄いねー


とか思ってまだまだかってると


ポロッ


(。´-ω・)ン?



Maple0036.jpg(思わず出た瞬間にとってしまい@で偽造したのは内緒w


え?


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


出ないと思ってたのに。もう終わったと思ってたのに・・・・・・・・


でもうれしい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


そしてそのままLVあげて25にしましたとさ(ぇ


(´∀`*)ノシ バイバイ


|ω・`)ノ ヤァ


今日はね。


メイポネタだよ


でもね。


ブイのネタが9割だよ


うn。


まずね


前の記事でネカマの魔法使い作ったって言ったけど、


男A「ねぇ君。Lvあげてあげるからさぁ


彼女になってよ」


男B「ウハお前カワイスギありえんってwwwwwwwww


  「なにそれちょwwwやばいって本間やばいって」


・・・・・・・・・・・・


女の人って大変ね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ってことなんで(ドウイウコトダヨ


ナンパされない男の魔法使いを作りました。


名は「純角」(リア友の名から1部パクリました


ちょうどブイが彼氏とおんなじ様なのキャラ作ったんで


追いついて、がんばったんですが、まだ19です。


狩りしても一人で寂しいんで、


友録送ってくれるとうれしいです。


そして、女キャラは倉庫になりそうなので


調度ブイのサブのボンちゃんが20Lvになっていたので、


バスタオルINT5UG8があったのを、


ブイにあげると


20060815005957.jpg


サービス(*´д`*)ハァハァ


ぼんちゃんじゃなくてブイが着ちゃいました


ムフフ(ぇ


とか思ってると


20060815010157.jpg


着てくれました


(一応許可取ってないんで名は伏せときます。アダナイッタケド


20060815010302.jpg


※脱がなきゃは帽子や靴を履いているぬん君にいっていますw


(;゚Д゚)ァ.........名だしちゃった


ってそこじゃなくて、


お礼にKISSを貰っちゃいました(注:両方付き合っていますw


20060815010441.jpg


バスタオル軍団w


ここでもKISSしてるのは内緒♪


20060815010632.jpg


ボン「みんなで海にいこー」


苺&ぬん「おー」(スノボジャンオレ


そしてブイが寝る前にも


20060815010730.jpg


(*´д`*)ハァハァヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


もうもてもてでこまっちゃう


っとまぁ妄想を楽しんだところでノシ










_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン


_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ ァ....トンジャッタ


2006.08.12 | メイポ

巷で有名(?)なMaple成分分析をやってみようと思います。









ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<メイポノネタダセ!!


えっとですね


ブイがとうとう100LV達成しましたね。


おめでと( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★











ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まだ書くんですか・・・


94Lvになりましたね。


90代にもなってゾンビでLVアプですゎ


なんつっても悲しい&虚しい・・


最近メルヤバイです。


ということで成分分析GO!!!!!!!!!



まずは「苺なっとう」で・・・・・・・


苺なっとうの77%は60%素早さの書(手袋)で出来ています
苺なっとうの12%はシルバークロウで出来ています
苺なっとうの5%はビシャスプラントで出来ています
苺なっとうの3%はメイプルキノコで出来ています

苺なっとうの3%はイエティで出来ています


マジですか


ほとんど使い捨ての書ですね。


しかも結構安い書じゃんか。・゚・(ノД`)・゚・。


次はサブの「いちご納豆」で・・・・・・・・


いちご納豆の79%はサビトラマで出来ています
いちご納豆の7%は手下Cで出来ています
いちご納豆の7%はビシャスプラントで出来ています
いちご納豆の5%はライカンスロープで出来ています
いちご納豆の2%はジュニアペペで出来ています


ほとんどあのハゲ親父ですか・・・・・・・・


続いて、リア名で・・・・・


※※※※の67%は金剛杵で出来ています
※※※※の24%はビートル(黄)で出来ています
※※※※の5%は姐御で出来ています
※※※※の4%はホワイトワオーンで出来ています


PS.ホワイトワォーンはホワイトパンらしいです


あれですね。


91%武器ですね。


しかも盗賊の・・・・・


すばやいってことでかたずけますゎ


(/ω・\)チラッ








|彡サッ






ぬんくんからのバトンを消化










ん?


メイポネタが少ないって?


しょうがないよ受験だよ受験入れるほうがおかしいよ









ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


はい嘘ですね。


受験でも入ります((


一応宿題をサボってたのである程度消化したんですよ。


知ってる人も今すが、夜(深夜)はちゃんと入ってます。


ではバトン~~~~~~~~~~~


■あなたの自己紹介をしてください■


☆ルール☆
回されたら絶対に受け取るように、嘘はダメ
最後に自分からの項目を一つ追加すること

【1】あなたのお名前は?
苺なっとうです。  リア名は内緒の方向で(一部しってるけどw


【2】電話番号は?
内緒・・・・・教えてもいいんだけどねw

【3】好きなフr-ツは?
苺~( ´∀`)

【4】今何歳?
15歳の中三・・・・・受験・・・・・・・・・orz229

【5】どこにお住まい?
兵庫県加古川市@は内緒w

【6】趣味は?
趣味はメイポ!!!

【7】あなたにとっての幸せは?
ジョニー家族に入っていること

【8】あなたにとっての悲しみは?
ジョニー家族、彼女がいなくなる時

【9】このバトンをどう思いますか?
さぁ((((

【10】今自分がしたいことは?
彼女探し

【11】今屁こいたでしょ?(笑)
殺すよ?




【12】生きていくために必要な物トップ3教えて
なんだよ;俺が必要なのかな?キミはw
1、愛と友情
2.飲食物
3.生活用品(((((

【13】最近のあなたの幸せは?
彼女ができたことに決まってるジャマイカ

【14】反対にあなたの不幸は?
コメントが少ないけど

【15】あなたにとって大切な人に一言
一緒に狩りできなくてごめんね

【16】好きな歌教えて
激しい系&恋愛、失恋系

【17】あなたの異性の髪型の好みは?
長さはともかく黒がすき(茶髪もある程度までなら

【18】貴方の異性の性格好みは?(わかりにくいので微変更
やさしくて、ちょっと天然のほうがw

【19】あなたの性格は?
短気だけど、寂しいと死んじゃいます

【20】あなたの性格を動物にたとえると?
虎とハムスターを足して2で割った感じ

【21】何人兄弟?
妹2人とおれですw

【22】あなたの性格をわかりやすくストーリーで表してください
無理です(むつかしすぎ

【23】あなたの喜ぶ時の一言
(*´σー`)エヘヘ (∀`*ゞ)エヘヘ

【24】お前はもう死んでいる
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

【25】アムロレイいきまぁっす!!!
( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!

【26】あなたが興奮したときの一言をどうぞ
━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

【27】今顔かいた?
だから?

【28】怒られるとどんな気分?
リアだと切れます。 メイポでもきれます(例外もアリ

【29】宝くじが当たりました。あなたならどうする?
みんなで分けます

【30】夏には帽子派?麦藁帽子派?
ほとんどかぶらないです。タオルで済ませるけどとっちかっていうと


麦わら帽子です

【31】全国の男性へメッセージ
男を越して漢をめざせ(((((

【32】全国の女性にメッセージ
・・・・・・エヘッ(爆

【33】あなたの今の願い事は?
メイポで悪人がいなくなること

【34】将来の夢は?
PC関係の仕事に就けたらいいようなよくないような

【35】あなたの自分の嫌いなとこは?
自分勝手 凹み症 短気

【36】今あなたが恐れていることは?


メイポがなくなること


☆追加☆


【37】貴方が今一番好きな乗り物は?


バイクです。乗れないけど乗れるようになったら絶対乗ります。


友達からメアド教えてって言う人が増えたんで↓へ


itigo_nattou_sopara@yahoo.co.jp


↑仮メールです。


ちゃんと名前とうがわかれば本当のメアド教えてもいいですw


別にメールなんてしたくないやいって人は送らなくてもいいですw



2006.08.04 | メイポ

ネタがないわけでもなく、メイプル武器も1つも出ない始末・・・・・


バトンたまってるけど、ブイぬんくんからバトン回ってきたんで優先して・・・


1. あなたは今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?

 メイポで彼女出来て、TOP50に入りたいんだけど受験でDOWNして75位で(((

2. 今までのしあわせベスト3は?

 彼女が出来たとき
 彼女と一緒に狩りをしているとき
  ジョニーのみんなとエロ チャットしているとき

3. ここ一週間で一番しあわせだったことは

 彼女ができたこと(∀`*ゞ)

4. しあわせな時あなたがしてしまう行動は?

 (´∀`*)ε` )チュッ(照

5. しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は?

 ラーメン((((((

6. ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

 恋愛系の曲はほとんど好きです(ズレテル

7. あなたにとってしあわせとは?

 生きていくことに欠かせないもの

8. この人のしあわせが知りたいと思う6人
みかん   エロイおせちゃん     幸ある世界


カニングシテ    マナさん      @一人はなしってことでw


2006.08.02 | バトン

最近ネタないんですよねぇ(あるけど書くネタ見つからん


ってことで、友達が引退して、


ブログが消えるかもしれないので


その人のブログあさって、


大漁のばとん用意してるんで、


覚悟ヨロ―――(・□・☆)―――ッス★彡


○×バトン (注:見た人強制回答)

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
◎・・・・・・・・・何回やったか覚えてないやぁ

○・・・・・・・・・1.2回やったなぁ
△・・・・・・・・・ビミョー
×・・・・・・・・・そんなことやったことねぇよ
1個追加すること


01 入院 ○1日だけね
02 手術 △頭を縫ったのは手術に入るのか?
03 骨折 ×ナイネー
04 献血 × 中学生じゃミリ
05 失神 ○空手でまわし蹴りくらって1回 
07 しゃぶしゃぶ ×何をしゃぶしゃぶ?
08 エスカルゴ ×ウマそー
09 万引き ○ 小学生で ・・・・・・ね・・・・・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
10 補導  × ネェヨ
11 女を殴る ○ありました・・・・・過去に
12 男を殴る ◎喧嘩でぼこぼこと。骨折っちゃったことも
13 就職 職つけね~よ
14 海外旅行 ソロで中国に(・ω・A;)アセアセ 
15 ギター ×将来引きたいなw
16 ピアノ × ナイネー
17 バイオリン ナイネー 
18 眼鏡 コンタクト ◎常にめがねなんで、コンタクトにしたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
19 オペラ鑑賞 ×オペラ嫌い
20 テレビ出演 出たいのネー 
21 パチンコ ×あんなの何処がいいの?
22 競馬  ×賭けは好きだけど競馬は嫌い 
23 合コン ○ 人数合わせに1回入りました
24 北海道 ×遠い 
25 沖縄 ×行きたい 
26 四国 ○うどん食いに行った(´~`) 
27 大阪 ○一人でたまに行きますw 
28 名古屋 △修学旅行で4時間だけw
29 エスカレーターを逆走 ◎ 結構やってます
30 フルマラソン × 走るのは嫌いです
31 自動車の運転 ×運転できねー 
32 10kg以上減量 ×やせねぇよ。痩せてぇよ 
33 交通事故 △ビモー
34 1万円以上拾う ×ひろいて~w 
35 1万円以上落とす ○電車で2万5千円入った財布すられたした。・゚・(ノД`)・゚・。
36 徹夜で遊ぶ ◎しょっちゅうですよ
37 ピアス ×校則違反だしね(・ω・A;)アセアセ
38 50万円以上の物をもらう ×中3でもらえたらすごいよねw 
39 ラブレターをもらう ×もらえる顔じゃねぇよ
40 一目惚れ ○  ありました(´∀`*)ポッ
41 幽体離脱 ×ないよ
42 先生に殴られる ○ バンッっと一回やられたw
43 徒競争で1位 × 最高2位です
44 妊婦に席を譲る 妊婦とであわねぇw
45 他人の子供を叱る 自分も子供ですから
46 20過ぎて素面で転ぶ ×すぎてねぇし
47 同棲 ×ない
48 ストリート誌に載る ×ない 
49 2m以上の高さから落ちる ビルの3階からかくれんぼの途中無理して落ちたw 
50 学級委員長 ×立候補するやつの気持ちがわからん
51 恋人が外国人 恋人いねーよ
52 刺青 ×さ、さすかにねぇ   
53 ナンパ △メイポならw 
54 逆ナンパ ×ないねー 
55 ディズニーランド ○修学旅行で行きましたw
56 一人暮らし ×将来してみたいw
57 スキー ◎3歳のころから親に無理やりやらされてたけど、今は結構好きです。
58 スノボ ×やってません
59 サーフィン ○転んでドボン 
60 異性に告白 ○ 2回告って2回ブー
61 同性から告白 ×されたい(ぁ 
62 中退 ×さすがに
63 留年 ×ねぇ
64 浪人 ×来年なるかも 
65 喫煙 ○ 結構すってました
66 禁煙 ○ もち
67 酔って記憶をなくす ○いやなことが合ったらこれで忘れる 
68 飲酒運転 ○ 自転車ならw
69 保証人 ×さ、さすがにねぇ
70 幽霊を見る △小学4年生のときに見たような見てないような
71 先生を殴る ○  やばいっしょあるけど
72 親を殴る ×  これはねぇ(・ω・A;)アセアセ
73 食中毒 × ・・・
74 無言電話  ○ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
75 ピンポンダッシュ ○ (・ω・A;)アセアセ
76 野宿○親に怒られて外で寝ろっていわれて・・・・・


結構やばいね(・ω・A;)アセアセ

