
2006.09.30 | メイポ

すっかり更新忘れてたんで急いで更新


学校で「自分のクラス紹介アンケート」ってのがあったんですが、


・自分のクラスで自慢できることは何デスカ?


①静か(ありえないぐらい静かです)


②・・・


③・・・・・


1つしか思いつかない!!!


ヤバーと思ってました(ぁ


姫子からバトン回ってきたんで消化


Q1.理想の恋人を教えてください。
   
活発でちょっと天然の人
 
Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
  
見た目:性格 6:4

Q3.今日一日好きな人と一緒。どうする?
   
①映画②遊園地③ホt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


Q4.好きな人と初めてカラオケに行く事になりました。 

人前で歌うのあんまり好きじゃないけど(はずかしいから)うたっちゃいます(`・ω・´)


Q5.夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。
  
やばいこと考えそうになったのでノーコメ

Q7.相手をかなり気に入ったあなた。
  告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

多分時間はかかるけど俺から言い出すと思う


Q8.ずばり今、気になる人、好きな人がいる。
  
どうなんでしょ(´・ω・`)気になる(?)人はいるんだけどね・・
ぶっちゃけいたとしてもリアともに茶化されるからあんまりいいたくないなw

Q9. Love Batonを回す6人の精鋭達
このバトンやったことある人はスルーしていいよw
ブイ
ぬんくん
ゆっき
マティ
まかさん
リロちゃん
がんばってね~('A`)ノシ


2006.09.27 | メイポ

今回のパッチ・・・・・・・


やばいです。


韓国情報見てる人はわかるんですが


まったくといっていいほど同じ!!!


でもまぁ


クレリックが53になり


ゾンビへGO!!!


・・・・・・・






(;゚Д゚)






(゚Д゚)<なんだよぉぃ


MAP構成変わってました_| ̄|○


クレリック53.90%・・・・・・・


どこで狩ろうか_| ̄|○ il||li


効率でやすいところ教えてくださいね(*´д`*)


2006.09.26 | メイポ

新堂さんのブログみてて・・・・


毎日更新してえらい!!!


って思ったんで、これから2日に1回以上更新します!!!!!


たとえ1行でも更新します!!!


1日目書いて2日目書かないことも


1日目書いて2日目書くってこともあるんですが


毎日見てくれれば読者も問題ないよね(ウザ


それじゃぁこれで・・・・・


|壁|_・)ノシ


|壁|彡サッ


(少ないのは5回ぐらいミスって消して嫌気が注してきたからです)


2006.09.25 | メイポ

X(X+5)を


X2乗+5と解いてしまいました


(ーДー)∩純です。(パクリ


土曜の夜のこと・・・・・・


妹1「お兄ちゃん帰ってくるのおそすぎー」


俺「しるか」


妹2「彼女もおらんくせにー」


俺「(ヒドス)わるかったな」


妹1「馬鹿やから彼女できんねんで」


俺「(そういうもんなのか??)っるせぇよチビ!!!」


っと会話しつつ雨戸閉めてたら


                妹1.2


|雨戸||雨戸||俺の右手||雨戸|


この状況で雨戸をけられ


人差し指逝きました†┏┛墓┗┓†ョω゚)…チロッ


折れてないと思うのですが、


曲がらない!!!(曲げたら激痛が!!!)


ってことは力も入れにくい!!!


鉛筆もてない(PCは人差し指使わなければOK)


ってことで狩りもやろうと思えばできるんだけど


いつもキーボードで狩っててShiftに


ヒール(HP回復)入れてるんで死ぬ!!!


とりあえず移動はできるので、


リア友に姉御吸わせてもらうため待機・・・・・


沸いた!!!


・・・・・


D子ですか・・・・なんで狩ってないのにわくんだ・・・・・


あれ?メイジがいる・・・・・


うわーD子におかけられてるやー


あれ?こっちに向かってきてない?


D子「イー」


ぇ・・・・


イーじゃねぇよくるなぁぁぁっぁぁぁぁ


攻撃するなぁぁぁぁぁぁぁぁ


とか思いつつ逃げ回ってると姉御沸いて


姉御「ふんっ!!!」(ビンタ)


†┏┛墓┗┓†ョω゚)…チロッ


ってなりました


とりあえずここまでで小1時間かかってるんで


寝ます。


時間があるときにまた更新します!!!


2006.09.21 | バトン

はい。


とりあえず受験生なので(実感ないですが)


平日4時間30分


休日ほぼ常に


だったのを


平日1時間30分


休日5時間


にしようと思います(まだおおいゎ)


これで勉強がんばって受験に備えてたいと


思っています(思ってるだけ~


さて


次は面白そうなバ㌧


1.このバトン何ですか

バトンのバ㌧

2.バトンって何でしょうね?

呼んだ人に自分の自己紹介をするようなもの?
3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。

ハトンってなぁに?

4.明日もバトンやりましょうか?

明日更新できたらバ㌧のこってるゎ

5.そんなこといわないでー。

@@?

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。 

がんばって作ってよw

7.あ、アラレちゃん始まる。 

あられちゃんより強い力ってあるのかな?

8.算数できますか?

勉強の中で1番好き・・・・・・?

9.では、1+1 は何になりますか? 

2('A`)

10.違いますよ?11です。 

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。 

だから~?

12.あ!スッパマンが負けた! 

あいつ弱いもん

13.もうバトン終わりたいですね。



14.終わろっか。 

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

15.いやだー。

('A`)

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。 

(#^ω^)

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。 

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒<ウルセェヨ

18.ただ言っただけです。

( ´・∀・`) ヘー

19.気持ち切り替えましょうか。

それいいねぇ

20.tbがいぁlしjgkめklqkが 

(。´-ω・)ン?

21.暇ですね。 

ひまじゃないよ

22.暇だし寝ましょうか。 

ひまじゃないって

23.おやすみー。

ぇ・・・・・

24.Zzzzzzzz 

(#゚Д゚)ゴルァ!!

25.ぁ、9秒寝てました。 

9秒!?

26.そろそろ終わりましょうか?

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?

誰!?

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。 

ぁ~ダイヤモンドだっけ?w

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。

ショック死?

31.最後に一言、言わせてください。



32.き、木村君!! 

キムタク?

33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。 

10人はおおいでしょw


ブイ ココ マティ リロ にまわしますかな(´ー`) 

34.あー疲れた疲れた。

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

35.またな。

だね

地獄で会おうぜベイビー(ぁ

36.ばいばい前田さあああああああああん。 

ノシ


 


更新中に公式HP見てたら


とうとう100武器追加っぽいですねぇ


次のパッチで100武器追加


その次で4次実装かな? 


2006.09.16 | リアプロ

リンクを追加しました



気ままで行こう♪byリロちゃん



はい。


ひと段落しました


今のうちにぶっちゃけると、


10月以降はIN率が3割程度に落ちて


そのうち9割がチャットってことになると思います。


サクチケ切れたしマッタリでいいかな(´∀`)


今日は体育大会だったんですが、最近の雲行きが怪しく危なかったので体育大会は行うけれど、競争競技を後に回して、


先に、


全女子演技(ダンス)


全男子演技(組み体)


学年演技(20人21脚)


を行いました


毎年のことなんですが、


男子は女子の演技が半分しか見れない!!!


っというのも、男子には死ぬ恐れがあるから(言い過ぎ)


先にアップして、並ぶんです


なのに今年は、3年女子だけでもう1曲踊ることになり、


俺はめがねをはずして並ぶので、見れない・・・・・・・


後でビデオで見るのはわかってるけど・・・・・・・・・


中学最後の演技ぐらい生で見せろ!!!


ってことです。


雨の危険がなければ時間を空けることもあったのかもしれませんが


雨の危険性が強くなってきて、


さっさとやってしまおう・・・・・・・


そして組み体を 行ったのですが、


全部成功゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


当たり前のことですがうれしかったです。


今まで成功したことがなかった6段ピラミッドも成功♪(俺は5段ねw)


そして4段タワーも成功!!!(俺は3段ね)


学年演技では20人21脚で、30メートル8秒きったことがなかったのに


7.5秒!!!


(´ε`;)ウーン…今年の中③は本番に強い





めんどいから中略(ォィォィ


そして、全部の競技(結局全部行った)が終わったとき、


晴れてました。。。。。。。


急いで行った意味ないじゃん!!!


っといいながらも、


成績発表で学年2位を取れたのでよかったです。


さて、続きましてハズィバトンなんですが、


やばいんで見る人注意してね



リアとも見ても笑うなよコノヤロー



多分書いてるときに壊れてると思うから、


その辺よろしく(ぇ


... 続きを読む

2006.09.15 | メイポ

最近やばいです(´∀`:)


何がって?


明日体育大会なんで


明日終わってから書きますね('∀`









最近メイポ入れない。・゚・(ノД`)・゚・。


お願いだから忘れないでね


2006.09.10 | メイポ

最近なんだかな~(


とか思ってたので


気分チェンジのために


タイトルチェンジ!!!


その名も


苺と純のdays that are peace 


訳すと「苺と純の平和な日々」ってことです


でも最近は


赤字で平和じゃねーよ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルガタ


ぁそうそう


純角が48Lvになりました


田茶が強化頭巾と強化イヤ貸してくれたので


ゾンビで-10k/hでかれるんですよ


(゚д゚)ウマー


さて、リアルでこんなことがありました




















続き読んでね(ぁ

... 続きを読む

2006.09.06 | バトン

最近やばいです。


大体1日は


4時30まで学校→メイポにINorブログ漁り→晩飯→


風呂→メイポINまたは宿題→11時or12時就寝が!!!!!


4時半まで学校→風呂→( ゚ ρ ゚ )ボー→晩飯→メイポ→9時~10時に就寝


最近・・・・・・・・


起きるのはそんなに早くないのにめっちゃ早く寝る!!!


やばいねぇ


勉強とかしてないよ


理由はあるんだけどね・・・・・・


実は9/16が体育大会でね・・・・・・


時間割が


1時限目~3時限目 普通の授業


4時限目 学年演技の練習or部活行進の練習


5時限目~6時限目 全男子生徒で、組体操の練習


という内容で、かなりハードです。


去年までは何とか大丈夫だったのですが、


今年は夏休み( ゚ ρ ゚ )ボーで体重が増えて


手足ガクガクで耐えていますが


学校が終わって、お腹いっぱいになって体きれいにした@に!!!


睡魔が・・・・・・メイポで狩ってても「ウトウトウトウト」・・・・・・・・・


ピューン


( ゚ ρ ゚ )ボケー


†┏┛墓┗┓†ョω゚)…チロッ


マジデスカ・・・・・・・


って感じになるんでぜんぜん狩りになりません


土日はいけると思うんで、(平日もねb)


腐猿or提灯orレイスならどこでもいいので一緒に狩って下さい(スグネルカモシレンケド


さて、


久しぶりに続きを読むにも書いてみます。


バトンなので見てコメントくれないとお仕置よ

... 続きを読む

SSかなり少ないけどがんばります。


ブイとぬんくんと一緒にねばねばした液体集めました


いいものが出るには


・SDTにあける


・大きいほどいい(?)


・赤いほうがいい(?)


なのでSDTにあけました






ボン!!!!!


Maple0015.jpg


!?


ち、、、、ちいせぇよぉぃ(;゚Д゚)


くっそうこうなったらぬんでもたたいてうざばらしを


Maple0016.jpg


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,


(;゚Д゚)やっちゃったよぉぃ


殴ってるのに笑ってる・・・・・・・・Mかな?


しょうがないとりあえず滅っする!!!!!


Maple0017.jpg


注)橋のところにもあります。&書は←が攻撃手袋→が片手鈍器


Ψ(`∀´)Ψケケケ


なんだいっぱいでるじゃん


この後ぬんとブイもやったんだけど、


省略(ぁ


おまけSS



合成w


こ~ぉなったらい~いのにな~♪


こ~ぉなったらい~いのにな~♪

















。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


|彡サッ

