
2006.10.26 | メイポ

リンクにヨツ宗sがF2ブログに転移したのでリンク追加しました


昨日ぐらいにランキング参加したのにもう2位だったのであせりました
俺はマッタリでいいかな('ー`)


本当にもう・・・・・
更新忘れてました・・・・・・・
最近(本日)HPを作ってみようかと思いました(全力sのみたからねぇ
Mapleのことは
SSないんですが
すこしだけ書きます。
また作ってるとき更新忘れますが
しばらくは
見逃してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
作り方等は自分なりにここで発表しますねw


~Maple~


昨日はINして
苺でLvあげ(ロアMAXにはならないでしょうが結構IN率上げます)
バイキンかってもおいしくないからケンタ君いけ!!!っと言われたのでGOw
ぼー君から月牙刀を買い
ブイと一緒に水ケンタ行ったのはいいんですが・・・・・・・・・





なんじゃこりゃぁ!!!!!


っとまぁ刈り易いの何の
ぼこぼこなぐれます(じゃんじゃん薬が減っていくけどねw)
2時間狩ったのですが・・・・・・・・・・・




なんじゃこりゃぁ!!!!!(再


って言うぐらい何もドロップ無し!!!!!


うまいんだかわからんのでD子&Fブルでがんがんいきますかなw


(;゚д゚)アッ....今日はゆっきの3次お祝いだったw


(;゚д゚)アッ....明日家庭教師ジャン・・・・


(;゚д゚)アッ....宿題やってないや・・・・・・


(;゚д゚)アッ....月曜日ことわざのテストじゃん予習しないと・・・・・・

















。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


2006.10.22 | メイポ

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!


すっかり更新忘れてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ってことで金曜日のテストのことからw


まず1教科目・・・・・・・・・・英語


うn.......。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2教科目数学


1問だけとけなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


√の問題にがて・・・・・・・・・


2次関数も結構やばいかも


ってことで・・・・・・・・


思う存分メイポしてきます(マティ


2006.10.19 | メイポ

( ´ー`)フゥー...


とりあえず結果書いてバトン消化w


理科・・・・・まぁ・・・・・・ね・・・・・・・・エネルギーってナンデスカ・・・・


国語・・・・・(b´∀`)ネッ!




。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


社会・・・・・・公民9割(3問未答)


       地理・歴史7割(5問前後未答)



バトン

1『名前は?』 

純角または陸奥八雲

2『今どこに住んでる?』

兵庫県加古川市

3『一軒家?アパート?団地?マンション?野宿?』 

一軒家w

4『家狭いと思う?』 

もちb

5『兄弟姉妹いる?』 

妹2人・・・・・・ウザインダゎコレガ

6『ふ~ん』 

('A`)

7『友達って数えられるほどしかいない?』 
 
あぁそうですよ
わるいかぁ(#゚Д゚)

8『友達とゲームするとしたら何をする?(ゲームセンターのでもいいよ)』

メイp。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

9『一番接しにくい子に言ってね。その子に直してほしいとこを言って』 

イネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

10『一番親しい子に言ってね。その子に一言!』 

ブイ&ぬん
これからもヨロシク( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

11『あなたは友達と家出しました。さて最初にどこ行く?』 

ネカf。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

12『突然同性の子に告白されたらどうする?』 

人にもよるけど( `д´)b オッケー!

13『どうやって?』 

わからん(キッパリ

14『ネット友達いる?いたら会ってみたい子を5人出してみて』 

師匠夫妻・ブイ・ぬん・マティ・まかさんグループ


15『14で答えた子に質問 どうしてそれぞれその子に会いたいの?』 

師匠夫妻
夫・・・・・師匠だから合って話がしたい(*´д`*)
妻・・・・・単純に会いたいw
ブイ・・・そりゃぁ・・・もうb
ぬん・・・声聞いたから次は対面でもw
マティ・・受験生同士話がしたい(`・ω・´)
まかさんグループ・・・・・↑に同じ

16『ネットの友達の中で信頼できる子上位5人出してみて&理由もね』

友録してる人+ギルド員みんな~w

17『じゃぁ信頼できる子、少し親しい子、ただの友達の子に一言』

これからもヨロシク( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

18『最近知り合った子でいい友達になれるかなぁと思ってる子いる?』

最近かどうか分からんけどリロちゃんw

19『おしまい^^このバトンを8人(異性1人絶対)にまわしてね』
ブイ
ぬん
マティ
姫子
レウスs
とーかしゃん
頼んだ(`・ω・´)


2006.10.18 | メイポ

(゚Д゚)∩!!


 


 


 



。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
明日テストなのに更新します(コラ
( ・ω・)モニュ?
勉強なんてするわけないじゃ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
最近メロを飼いました
なんかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
でもやっぱ宿題はしないとね
英語のワーク(済)
英語の「整理と研究」(未)
国語のワーク(済)
数学のワーク(済)
社会の「マイペース」(済)
理科のワーク(未)(ってか答えどこやったっけ('A
ちなみに明日は3時間テスト。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1時間目・・・・・理科
自身は・・・・・・・・ありませんね。(,,゚Д゚)∩ハイッ!!




。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2時間目・・・・・・国語
自身は・・・・・・('A
3時間目・・・・・・・社会
自身は・・・・・先生がミスってテストの答え少しだけ
言ってくれちゃったりしちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってことで
皆さん('A`)ノシ


2006.10.16 | メイポ

書くことはあるんですが


テスト前&眠いので今日は


更新やめときます


なお次回更新はいつか分からないのですが


土曜日には絶対更新しますね


2006.10.14 | メイポ

はい。


さっき友達の家から帰ってきたのですが


体が異常におもいんで


今日の更新はこれだけにさせてもらいます(執り付かれたkm


ぁ・・・・・


連朕s


「マタアイマショウ」は次回にのせます


 


2006.10.12 | メイポ

★リンク&プロフを1部追加しました★


こんばんわ~


ちなみにこれ3回目ですね・・・・・・orz


更新できてるとうれしいです


今日はあることについてあきます(


最近ブログ回ってると


男と女の会話が多い


でも俺はといえば・・・・・・・・・・・


家帰ったら即座にPcつけてるようなヲタク系・・・・・・・


どうしよう(;゚Д゚)


こまるな・・・・・


思春期だしな・・・・・・・(変


せめて中学校生活の思い出に彼女ほしいな・・・・・・・・・・


げっ!!!


コトー始まっちゃったよ・・・・・


なんかテンションDownだな・・・・・・


こうなりゃ!!!!!









(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


好きな子いるかって?


昨日のバトンで書いたねw


気になってる女の子はいるっちゃいるよ?(要はいるっと


でもね・・・・・・・・・・・


むりだゎぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


俺なんてヲタク顔だy?


無理ジャン。・゚・(ノД`)・゚・。


ってことで・・・・・・


泣き寝入りしてくるかな・・・・・


|寝室|         入,,,,,,,,,,トボトボ...................................


2006.10.11 | メイポ


*見た人は強制的にやるバトン*
01◆告白される → ×

02◆告白する → ○

03◆同姓に告白される → あるわけないじゃん×

04◆片思いで告白して振られる → ○

05◆付き合っていて 振られる → × (付き合ったことないよ(TДT)

06◆ラブレターを貰う → ×

07◆ラブレターをあげる → ×

08◆芸能人に恋 → ×

09◆キス → ×

10◆駅のホームでキス → ×

11◆公園でキス → ×

12◆人前でのキスなんて平気 → ×(たぶんねw

13◆同姓とキス → ×

14◆恋人と手をつないで街を歩く → ○(1度ぐらいしてみたいw

15◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす → ×(はずい

16◆話したこともない人を好きになる → ナイネー

17◆きよしがすき → × (だれ

18◆ひろしが好き → ×(だからだれ?

19◆年上が好き → ○

20◆年下好き →  ○(-3くらいね

21◆外見重視 → ×

22◆最近結婚を意識 → ×

23◆結婚をした → ×

24◆子供を産んだ → ×

25◆ダメな人を好きになりやすい→ ○

26◆恋人と温泉旅行 → × 

27◆指輪を貰う → ×

28◆指輪を送る → ×

29◆恋人と「結婚しようね」と約束する → ×

30◆恋人とのメールは欠かさず → ×(つきあったら○だけどね

31◆嫉妬深い → ○

32◆二股以上した → ×

33◆二股以上された → ×

34◆実家に恋人をつれていく → ×

35◆好きでもない人と付き合っていた → ×

36◆ファンクラブがあった → ×

37◆バレンタインにチョコをあげる → ×

38◆バレンタインにチョコをもらう → ×

39◆恋人に手作りマフラーを贈る → ×

40◆手作りマフラーを貰う → ×

41◆ペアルック → ×

42◆恋人色に自分を染める → × 

43◆恋人との携帯会社はおそろいが基本 → ×

44◆5歳以上年上と付き合う → ×

45◆5歳以上年下と付き合う → ×

46◆好きな人がいる → △まぁ聞くな(メイポ内で聞くならいいよ

47◆ほれやすい → ○

48◆腕枕すき → ×

49◆過去の恋人との品 → × 

50◆果たせてない元恋人との約束 → ○

51◆今までの恋人10人以上 → × 

52◆恋人の親と食事 → × 

53◆歯ブラシを2本並べて過ごす → ×

54◆3年以上付き合う → ×

55◆アッシー → ×(何?

56◆貢ぎ → × (ねっねっ

57◆忘れられない人 → ×

58◆抱きしめ好き → ×

59◆ドラマのような経験 → ×

60◆友達の恋人を奪う → × 

61◆恋は活力 → たぶん・・・・(b´∀`)ネッ!

62◆アブノーマル → 何?

63◆好きの意味がわからない → ×

64◆ビビビ → ピピピ

65◆ナンパ → ×

66◆遠距離恋愛 → ×

67◆文通 → ×

68◆お姫様抱っこ → ×

69◆ビックリプレゼント → ×

70◆キスイヤに出た → ×

71◆10万円以上のプレゼントをもらう → ×

72◆恋人のために禁煙 → ×

73◆親に別れさせられた → ×

74◆赤い糸を信じている → △(信じてみたい

75◆最近白馬の足音が聞こえる → × 

76◆~フェチ → × 

77◆恋がしたい→ ○

78◆次にバトンを回す人に一言 →思春期ですかr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


2006.10.09 | メイポ

はい


この3連休IN時間合計で5時間きりました(;゚Д゚)


1部の人にはわかると思うのですが


この合計は異常です( ゚Д゚)


でもね


勉強した時間は5時間以上なんですね(;゚Д゚)(6時間ちょいだけどねw


ほかの時間は・・・・・・・・・


リア友とストレス発散のために非行に走りました(ショボ中のショボだけどねw


4人の友達とチャリで夜にいろんなとこ周ってたときのかいわが


だんだん下になってきて・・・・・


友1「○○エロいぞw」


俺「思春期だからしょうがないってww」


友2「思春期ですから(´ー`)」


それ以降なぜかはまってw


何を言ってもただ一言.........


思春期ですからー!!!残念!!!


でもね


もう受験シーズン突入しかけだしねw


いい思い出になりましたよw(シミジミw


2006.10.07 | メイポ

はい。


金曜日なんですが


異常に喉が痛くて


なんかやばいなーと思ったんで学校休んで病院いきました


先生に


「君今日学校行ってたら何人かに移しちゃったかもねw」


って気楽にいわれましたw


そんなことよりも!!!!!


今日友達と4人で遊んでたんですがひとりが塾に行ってしまったので


近くでやってる祭りに行ってきましたw


結果なんですが・・・・


もう最高♪


同学年の人たちが店だしてたんで


覗いて見ると輪投げやってたんで


友達のヤスに金渡したらやってくれましたw


そしてそこでタムッてると景品が少なくなったので


くじ引きにチェンジしたときに


特撮&機械(ロボ)アニメオタ(オタかな?)かんちゃん


1等のプラモに気づき


準備中なのに1000円出しちゃいました(Д) ゚ ゚


やった結果・・・・・・・全部ハズレ(Д) ゚ ゚


ちょっとムッっときたのか+500円・・・+1000円と次々出しました


結果・・・・・・・・・・・またハズレ(Д) ゚ ゚


5等とか3等は出たのに1等がでない(Д) ゚ ゚


金がなくなりいろんな人にもの売ったり借りたりして


やるも想像どうりハズレ(Д)  ゚    ゚


意地になって家に帰って10000円持ってきました(・ω・A;)


それ全部使うのはさすがにせず3000円辺り使いましたw


ってか3000円つかったらやっとでました


その@ハズレ品をいろんな人がもらっていきましたw


その後もヤスが異常に接客に向いていて


見に来ていた中学校の校長&教頭もやらせましたw


それが売れた@カラオケやってたんで店出してた人も一緒に


無理やり入りましたw


しっかりとできちゃってるおじさんにビール渡されてアタフタしてると


別のおじさんに思いっきり怒られました(オレタチナニモシテナイノニ


そして中3グループ&校長&教頭で青春アミーゴを熱唱w


10時も過ぎてしまいさすがに周りの人たちの視線がやばくなり


解散しましたとさw




昨日やばかったのに俺何してんだよw


ぁ忘れてたけどメイポのことです


結局斬りを育てます!!!


マゾとか関係なし!!!


名前は「陸奥八雲o」むつやくもってよみますw(シッテルヨ


まだ8だけどガンバって育てるんで友録おくってくださいね


純角も活動しますw


|彡サッ


2006.10.07 | メイポ

昨日熱でて更新できませんでした


今夜更新するんで


|彡サッ


2006.10.04 | リアプロ

最近IN率減ってますw


理由は3つあります


①パンヤはじめたらはまり気味にw


②モスハンポーダにはまっちゃったw


③受験生の勉強という使命が・・・・・・・orz


ってこともあって


純角飽き気味('A


メイポ自体は飽きてないんですが、


クレリックに飽きた!!!


だって狩る敵すくないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。


ってことで


仮引退はこっちに◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇おいといて


次は攻撃系統のキャラを作りたいと思います!!!


今のところ


第1希望・斬り賊


理由:まかさんやぬんくんレウスさん達を見ててサベジカッコヨスw


アサルタ・・・・Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


チャクラ(*´д`*)


だから(b´∀`)ネッ!(爆


第2希望・鈍器クルセイダー


理由:単純にマティ見てあこがれたからw


一応皆さんの意見も参考にさせてもらいたいってことで、


コメントください!!!!!(蹴


2006.10.02 | メイポ

リンクを追加しました


良品チキン張り!byレウス


姫子のメイポ日記by姫子(リア)


my maple storyby純助(リア)


これからヨロシクビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー


はい。


55になったのはいいのですが


何かりゃいいねん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あんまりネタないんで今日はこれで・・・・・・・って


バトンくそほどあるじゃん(;゚Д゚)


ってことで消化


今~恋愛アンケート~

【Q1】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ 


2.4.6.8.15


【Q2】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
――――――――――――――――――― 
・手をつなぐ
・2人きりで会う
・チュー
・H 



【Q3】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで   
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円 
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上


3でb 

【Q4】優先順位を1~5位で書いてちょ
   「自分*恋人*家族*友達*学校」 

①恋人②友人③自分④学校⑤家族

【Q5】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分 
3.30分~1時間   
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

いろいろあるんだし4まで待てます

【Q6】年上・年下 何歳まで恋愛対象?


-2~5歳差ぐらいかな

【Q7】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない     
 3 こっそり好きでいる 

②!!!お互いに高めあって競います(ォィ

・同時期に2人から告白されたぁ!

 1どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく



・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない         
 3 束縛するけど、されるのは嫌




・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい   

①でも②でもおk
喧嘩するほど仲がいい~♪
・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい 
 3 言われなくても平気 


①②③(マテ
 
・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。  



・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う   
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・ 

①の45乗ぐらいかも('A`)

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。 
      
そんなのナイネ~('A

【Q8】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優    
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア 

全部!!でも②と⑤が微妙かも(ェ

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表  
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル 
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い 

③か②

【Q9】次に回す5人様は??


レウスs


ぬん


マティ


とーかc


すし!!!


とりあえず今日はこんだけで!!!!('A`)

