
2006.04.25 | バトン

ネタがないのでバトン消化~w


理想の彼氏・彼女バトン

Q.01 : 頭は良い方がイイ?

俺がヴァカだからどっちでも

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

どっちかって言うと万能のほうがw

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

料理できない女の人っているんですか?(゚Д゚≡゚Д゚)

Q.04 : 優しい人がイイ?

あたぼうw

Q.05 : 面白い人がイイ?

面白い人に悪い人はいませんよねww

Q.06 : 強い人がイイ?

弱いほうが守ってあげられるから・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Q.07 : 気が利く人がイイ?

(´゚`Д´゚`)ソウデナクチャ

Q.08 : お金持ちがイイ?

お金に困らない程度なら

Q.09 : オシャレな人がイイ?

どちらかと言うとおしゃれの方がw


Q10 : 歌は上手な人がイイ?


もちd(・ε・)bもち


Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

どっちでも( `д´)b オッケー!

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

されてもいいですよ

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

引っ張って行きたいですよ男ですから

Q.14 : レディファーストはどう思う?

当たり前じゃないんですか?(゚Д゚≡゚Д゚)

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

エロカワイイ子で

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

煙草は絶対にいやです。

Q.17 : お酒飲む人はOK?

お酒飲んでじっくり語ることもあるんじゃないですかねw

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

人生というギャンブルならww

Q.19 : 浮気は許せる?


浮気は絶対許しません・・・・・・俺がしちゃうかもw


Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

日本語で会話できるなら( `д´)b オッケー!

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

黄色人種以外は嫌いです


Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

(。-`ω-)ンー・・・・答えにくいけどMの方がいいなぁ(ボソッ

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

だれかわかんない

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

りょうほブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


Q.25 : 好きな人の職業は? 

キャディイアテンダントとか受付とかw

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

小柄でボンキュッボンがいいなぁw

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

髪がさらさらならロングで違うならショート

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

黒だけだ!!!!!

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

俺もオタク混じりなんで( `д´)b オッケー!


Q.30 : では最後に、バトンを渡す人


ボンcとまかさんに


Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/10-83606b96
