
2006.06.02 | バトン

①とんがりコーンを指にはめたことがある。


もちろんw


②バームクーヘンをはがす。


小さいころに結構やってました


③扇風機の前であーーーって言う。


常識じゃない?(・ω・A;)アセアセ


④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。


あたぼうよw


⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。


結構恥ずかしがりや何でそういう妄想は・・・。


⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。


携帯すら持ってません。・゚・(ノД`)・゚・。


⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。


グキッ、ドテッならよくw


⑧カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。


過去に1度ありますねぇ
湯と一緒に麺流した事もシバシバ


⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。


それはないんですがマウンテンバイクで
踏み外してクリーンヒットして病院いったことなら(・ω・A;)アセアセ


⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。


ほぼ毎日のようにw


⑪鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


(*_*)ナイネー


⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。


たまにあります・・・。


⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。


それはないけど深夜のアニメ見てたら親が起きて来てエロだと勘違いしたことなら・・・。



⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。


街中らしいところがあんまりないんですが・・・



⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。


最高記録は約50回( `_ゝ´)フォォー



⑯全部でいくつ当てはまりましたか?


11個・・・・・


⑰当てはまった数の人数にバトンを渡してね
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
無理じゃぁ~
できる限りで(・ω・A;)アセアセ


・サナ 優しく何でも喋れるお姉ちゃんw


・幸  正体不明の・・・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


・まかさん ネタがないけど面白い人??


・部長 ゆっきの恋人


・ゆっき 部長の恋人


・とーか サナの友達でブログに書き込んでくれた人


Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/16-105479ed
