
2006.06.04 | リアプロ
今日は病気の体ながらメイポに入りました。
今週病因で健にい(メイポ友達)に会いまして、ちょっと話してると、
その人から合コンのお誘いがキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
高校生の人なんですが、友達はほとんど旅行にいっていて、誰もいなかったんで、
俺が数合わせに入れてもらうことになっちゃったんです。
かけるだけの情報では、
・4対4
・無効は看護学校の生徒
・俺を除いて高3
・こっちの男くみは一人を除いて微妙(・ω・A;)アセアセ
(健にいはもうやばいほどかっこいい)
5時に開始だったんですが、ほとんどの人が遅れました。
全額健にいもちだったんですが、昨日メイポで2万p入れたんで金がやばいそうで、
ラーメン屋になりましたw
天下一品っていうラーメン屋なんですが、
俺もよくスキーの帰りとかによっておいしいと思っている店です。
初めてなんでドキドキしてましたが,女の子たちが来て、
顔見た瞬間キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思いましたよ。
大人っぽい服装なのにアーでコーで・・・。なんというか
超かわいかったです。
ラーメン食べながらみんなで話してたんですが,気になった所を少し書きます
女の人A 「君、中学生なんだねぇ。」
俺     「はい。中学3年生です。」
緊張しすぎでうまくいえたかわからなかったよ
A「かわいいね~。みんなもそう思うよねぇ?」
B「そうだよねぇ。ただの合コンなのにこんなに緊張しちゃって」
C「そんなに緊張しなくても大丈夫よw」
健「○○派今回がはじめてだからな。
こんなにLv高かったら緊張するのも無理ないよ。なっ」
俺「そ、そうかsyじゅきkjhg」
ABC「かわいい~」
とか、普通にいたぶられてました。(・ω・A;)アセアセ
7時くらいでしょうか、ラーメン屋出て、
近くのサテンで話すことになったんですが、
Dさんがいきなり・・・・・
D「ねぇ、今日家に誰もいないから、泊まっていかない?」
もうあせってアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてたら
D「冗談よ。明日学校なのにいけなくなるじゃない」
D「これぐらいで慌てちゃうなんてかわいいねぇ」
冗談・・・。
冗談・・・。
冗談・・・。
冗談・・・。
・・・。
_| ̄|○<真に受けた俺って・・・
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/17-e982552b
