
2006.06.14 | バトン

■[バトン]果物バトン



■果物の王様と言えば?

苺ダーw

■上で答えた果物っぽい人は? 

σ(・ω・)<俺だw

■あなたの家の冷蔵庫にある果物は 

りんごがありましたw

■今一番食べたい果物は? 

そうだなぁ


さなちゃブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


メロンかなw

■自分を果物でたとえると? 

苺でしょ(`・ω・´)

■一番好きな果物の漢字は? 



■のび太を果物でたとえると? 

そうだなぁバナナだなw


すぐ腐るし(ぁ 

■苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して


苺・・・・・・・・俺だからまわせないw


オレンジ


そうだなぁ、家庭もメイポも頑張ってるブイにw



桃といえばさなちゃんにw


レモン


レモンか~ゆっきが似合ってるんじゃないかなぁw

スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/19-91412ba8
