
2006.04.08 | メイポ

武器庫
今日はD子を30分狩ってその後武器庫に行きました。


同じギルドの紫電もいたんですが、


風呂ROMしてたんで、プリsと二人でカリカリ・・・・・・


かなり(゚д゚)ウマーでした。


この休み中には85行きたいと思ってます。


強化もしたんですが結果を知りたい方は、


続きを読んでくださいね。

今日はメルが有ったので命中強化をしました。


まずは、ネタ書をやみにいかせなくてゎ


鎧下30%・・・・・・・・闇


はやっ!!!!!!!


まぁいい次は成功なんだから ・・・・・・・・・・


DB(闇){ドラゴンバーバットの略}


STR+3防御+80を装備して・・・・


防御兜30%を・・・・


 え?


なんで防御かって?


だって命中が1上がるんだもんw


防御兜30%・・・・・・成功


よしきた!!!!!!!!


もっかいはってみよう


防御兜30%・・・・・・・・・成功


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


これでSTR+3物+90魔防+6命中+2ができた


時間がないんでここからは結果だけで・・・・・・・・


鎧下30%・・・・・・・・失敗


〃・・・・・・・・・・・闇


防御兜・・・・・・・・成功


〃・・・・・・・・・・成功さて、


これで物+100魔防+24命中4になった


しかし!!!!!!!!!


俺はここで調子に乗って30%をペタっと・・・・


防御30%・・・・・・・闇orz


せっかくできた命中4兜が・・・・・・_| ̄|○ il||li


ついでに安かった槍70%を5枚買って張ったら


・・・・・・・・・・成功


・・・・・・・・・・成功


・・・・・・・・・・成功


・・・・・・・・・・闇


まぁ強化運がないのは知ってますが、


ここまでひどいとは・・・・


フリマ回ってDB赤を発見したんでぺたっと張ると


・・・・・・・・・・・・・闇




Σ(´∀`;)


 


 


どうなってんだ・・・・・


・大赤字じゃないか畜生


イライラしていたんで、


70%の移動2枚と


ジャンプ2枚はると


全部成功


まぁ今回はこれで許してやるか


Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/2-8f29078a
