
2006.06.23 | メイポ

今度の月曜日からテストの苺です


まともにテスト勉強せずIN


SSのフォルダ漁っていると春とのSSがワッサワッサと出てきてリアで半泣き状態に・・・。


新しい恋を探そうとおもって合コンにいったらギル員のくるぶしが潰!!


そして何もいいことがないままWC熱・・・orz


熱は一晩で収まったんですが、下痢、腹痛がヒドイです。


明日は親が出かけるんで長時間勉強ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<嘘だ!!


はい。嘘ですw


かなりINしようと思います。


ここでMapleのSSをw


 


 


 


 


 


この前サナからビサスに誘われたときに時間聞いたら


「12時開始だって~」とか・・・。


それで別の友達に「ビサスいかない?」っていったら


「ん?24時間たってないから2時からならいいよ~」


は。12時でも無理なのに2時とか_| ̄|○ il||li


chめぐっているとビサスにどうやって合うかって聞いてきた人がいたんで、


教えようと思ったら入っちゃったみたいなんで一緒に二人でビサスへ


 


結果..................................................


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Maple0151.jpg


はい。


予想通りの結果ですねw


そしてビサスは3人以上じゃないといかないときめた苺でした


                                                                                                         by苺なっとう


Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/21-b3b3ea12
