fc2ブログ

2006.07.04 | メイポ

こんばんは。


このごろ自己嫌悪におちいっているいちごです。


1000pでガチャやったんで結果を載せます。


Maple0188.jpg


クロスハットはINT+6の良品


血スノは81の良品でした(´Д⊂グス(久しぶりにいいものでたでゲス


今日は面白いことがあったんでそれも報告


それは%のことです


今日はじめて入ったとき(75%)


      ↓


ふと気がつくと(56%)


      ↓


夜にIしたとき(68%)


      ↓


今日の最後(61%)


 


 


 


はい。


見てもわかりますね。


下がっていっています。


塩ラメンでやっていってるんですが、


回復が遅れてがピュンと・・・・。


最後にまめとかったときにまめっちがLvうpしたんですが、


加工できてないので次回載せます。


次回の更新は2000HITしたときになります。


予想では明日かあさってですね。(そうであってほしい


では、さらば!!|彡サッ

スポンサーサイト




Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/23-a6381199