
2006.07.07 | メイポ

いきなりメイプルの話です。


この前狩っていると


「サクサクチケット(夜)の使用期限が切れてアイテムが無くなりました」


ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!とか思っていると


「魔法の水の効果が切れてペットが人形に戻りました」


ちょ・・・・・・。


狩る気DOWN


やばい、ガチャチケ買うんじゃなかった


ってことでメイポの話は終わって・・・・。


とうとうきました!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜2000HIT゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もう皆さんには♪感謝(^人^)感謝♪


この調子で3000HIT目指して更新がんばります


Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/24-84c061b7
