
2006.07.18 | メイポ

皆さん(=゚ω゚)ノぃょぅ


この前の土日に26時間テレビありましたね。


まぁこれまでの土曜日からの簡単な日記を書きたいと思います。


土曜日.........


お昼の間に1500p補充して買いましたよ。


%がずっと停滞していたんでとうとう買っちゃいました。


!!!!!!!サクチケ(夜)!!!!!!!


そして10mをすべて薬に使って、


ブイのところに逝ってカリカリ


3回逝ったけど,何とかLvアップしましたw


Maple0002.jpg


夜になって


26TV見ながらなぜか空いていたばい菌でカリカリ


1時間で1~3mも使ってしまう超消費地帯ですが、


それだけに%も溜まるわけで、バンバン狩ってたのはいいのですが、


バスター打った瞬間後ろから大砲くらって・・・・


Maple0011.jpg


逝っちゃいましたアヒャ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャ


まぁ%だけは少し死んだぐらいじゃ減らないんでいいのですが、


狩場が・・・・・とか思ってさっさともどったら逝ってしまい


もう一度行くと空いてたのでカリカリ


そしてついにLvアップです。


Maple0014.jpg

スラッシャーはもうMAXだったので、バスターに振ったらとうとう


3対攻撃になりましたw


日曜日の夜は、集会で、ジャクムの2段階をやっていたら、


とうとうクリアして、3段階にいって、


月曜日の本体戦にそなえました。


月曜日は本体戦だったのですが、


これは次回に書きたいと思ってます

スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/26-92345639
