
2006.07.19 | メイポ

はい。今日は前回話したギルドジャクム戦です。


朝から最適化やクリーンアップとかして、


昼IN


ライカンからエルナスにもどると告知が出てきました


あまりに驚いてSS取れなかったんです。(´・ω・`)


でもね、第一声は覚えています!!


告知事項:ひぇ~


告知がひぇ~ですよひぇ~


まぁ今までの経験から、時空の歪みと言う事は分かっています。


必死に使えない頭を使って、海の四角地帯にボディーガードAが、


出たことが分かりました。


こういうときって戦士は損ですよね


いろんな人に抜かされながらも進みます。


一撃でも与えれば経験値は入るので、


やりに切り替えて四角地帯へ行くポータルに入りました。


入った瞬間から地獄の刻が始まりました。


画面が移らない!!


ポータル入ったときの、黒い画面から動かない!!


ん?


いや音が聞こえる


手裏剣の音だ・・・・


ぁ!!画面が見えた!!


Maple0042.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




('A`)ヴァー




みえてねぇよ


ってか画面うごかねぇよ


Pc軽くしたじゃないか、


どうなってんだよ







 


と、まぁ


この話は土も■ヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノ彡■オイトイテ


夜になりました。


ジャクムをやってるPTがいたので、時間を遅らせて、


9:30開始を11:00開始にしました。


この1時間30分の間の出来事なんですが、なんと


杏サーバーNO.1


全体ランクNO.7の人がいました


Maple0046.jpg


※注、本人の公認ずみです


※証拠SS


 Maple0080.jpg


今までランカーを見たことがなく、


始めて見たのがNO.1の人だとは最高でしたよ


そしてコチョーリ上げ逃げ・・・・


そろそろ入るころになったので、心の準備をして・・・・・・


ポータルに入る!!


・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


('A`)ヴァー


重い・・・


BG戦の重圧がまだのこってやがった


とか思いつつも何とか入れたので、


皆が入るのを待つ。


皆もかなり重いようで、入れたのは、


まかさん、部長、くるぶしまん、すっしーしか入れませんでした


少ないが、しょうがないので召還!!!!!


Maple0051.jpg


でけー


攻撃が当たるのはいいんだが、


万能治療薬ますれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして二人はそうそうと死んでしまい、


SS取れませんでした(・ω・A;)アセアセ


なんとか生き残っていた、


まかさん、すっしー、俺の3人でぼこってたんですが、


回復が間に合わず3人のうち最初の墓凸チーン


そしてHBがなくなったのに、必死にがんばる二人でしたが、


ジャクムの前では('A`)ヴァーで数十分粘ったものの結果は


Maple0058.jpg
※コンボゲージがあるのが、すっしーです


俺はLvあがってすぐなんであまり経験値が減らなかったので、


いつか再戦することを心に誓い、去っていきました(・ω・A;)アセアセ


スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/27-fe4748e1
