
2006.07.27 | メイポ

今日はネタとかではなく、


本気で書きたいと思います。


今日の2時ごろ、


実装されたギルクエをしようということになりました。


ダークサイト&ヘイストが使える人が誰もいなかったときに、


サナさんがINしたので、こないか?と誘いました。


ベースキャンプで、サナさんを待っているときに、


先に下見だけでもしておこうか ということになたので、


PTを組んで入りました。


ここで、俺はサナさんを待っていればよかったのですが、


入りました。


サナさんは、迷ったり死にそうになって助けを求めたのですが、


そのとき俺は、ギルクエの門のところでみんなと悪戦苦闘していたので


「今ムリ」といってしまいました。


サナさんがベースキャンプについてからも、俺は、みんなと、


クリアできるんじゃないかと、馬鹿な考えをしていました。


サナさんは友達から狩りやギルクエを誘われても、


俺たちのためにずっと待っていてくれました。


さすがに我慢の限界で、サナさんはギルドを抜けました。


俺はそのときやっと事の重大さがわかりました。


サナさんはこのギルドを楽しそうといって入隊しました。


でも今俺がやったのは、楽しいの「た」の字もないことです。


俺は自分は楽しくなくても、みんなが楽しかったらいいと思っていました。


しかし実際に俺が行ったのは、


友達を不快にさせても、自分が楽しければいいです。


俺は馬鹿でした。


俺は友達を傷つけました。


それどころか、


ジョニー家族のみんなや、ジョニー家族自体の信頼も傷つけました。


サナさん本当になんといって良いのかわかりません。


でも、これはジョニー家族が悪いわけではありません。


すべて俺が悪いのです。


友録を消してもかまいません。


ギルドを追放されてもかまいません。


俺はどうなってもかまいません。


でもまかさんたちが、作ってきたジョニー家族だけは、何もしないでください。


最後に、


サナさん本当にすいませんでした。

スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/29-56edf730
