

え~今日は昨日と同じく武器庫で狩りをしまた。 2時間すると ・・・・・・・・・・


LV83~84
( ´ー`)フゥー... LVアップです。


やっとスラッシャーが20になって


効率うpになってます。


そして夜にガシャを


35回やりました その結果です。



 Maple0019.jpg  
Maple0020.jpg
Maple0021.jpg
Maple0022.jpg
maple0023.jpg
Maple0024.jpg

Maple0025.jpg


 


こんなもんです。(貼り付け下手でスマソ) 


結構いいものですねヾ(*´∀`*)ノ


 明日オークでもしようかなぁww


今日も命中強化をしました。


素材は↑で出たDBの粗悪品


糞書を7枚張ったら


6枚成功1枚失敗と闇がなかったんですが、


このままだともしや成功!?


と思いぺたっ


・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えぇ行きました。


失敗ならともかく闇ですよ闇


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д⊂グスン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、


ガシャで出ためいちゅう+6の茶頭巾を


装備して狩りに行こうとしたんですが


なにをどうしたのか30%防御兜を、


頭巾にペタッ


張った瞬間にヤバイと思いましたね。


って言っても後の祭りです。


まぁここで成功すれば、


(゚∀゚)神のヨカーンなんですが


まぁむりですよねf^^;


もちろん闇です・・・・・・・・・・・orz


。・゚・。・゚・。・゚。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。


かなりの損害です。


これを「まぁ運がなかっただけだww」と、


言う人はヤヴァイです^^;


しかし!!!


まぁ狩りますかww(殴


今日中には85めざしますよぉ


( `_ゝ´)フォォー

スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/3-faa3d319
