
2006.07.29 | バトン

☆リンクを追加しました☆


ぬんのメイポツアー


赤獅子~メイプル杏日記~






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



バトンなんですが、その前に報告があります。

今日合コンで彼女ができました。

テンションが下がっていたのですこし気が楽になればいいなぁと思います。

ってことでバトン


【1】あいーん
(_´Д`) アイーン  誰かもこれだったな

【2】どっぐふーど
ドッグフード    (´~`)

【3】こまねち
こまね血   血スノのことばかり書いていたせい?



【4】みかん
未完   どうせなら成もつけたかったw

【5】だっちゅーの
奪チューの   またかぶった( ´Д`)=3

【6】りかちゃん
里香ちゃん    ベター 

【7】ふぉー
( `_ゝ´)フォォー   HGの方じゃないよ

      
【8】・・・
|-`).。oO(・・・)    |-`).。oO(なんだこりゃ) 

【9】きれてないっすよ
斬れて茄逸すよ   (;´∀`)…うわぁ…

【10】かんじゃにえいと
冠者に頴娃と    なんですかこれw

【11】やっさん
ヤッサン       (・д・)チッ

【12】ようかん
羊羹    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【13】かとぅーん
蚊トゥー(。-`ω-)ンー   蚊は確かに(。-`ω-)ンーだねぇ(ナニガ 

【14】ぶいしっくす
V6       まともに出たの俺だけじゃん(ワーイ

【15】きんききっず
キンキキッズ    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

【16】ひつがやとうしろう
日番谷冬獅郎   BLEACHみてますからw

【17】かんじゃに∞→∞は被ったので無限大で
冠者に無限大  ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


【18】おんざれいでぃお
穏座レイでリオ   ぃがりに変わったΣ(´◇`;)

【19】おれさまのびぎによいな
俺様の美技によいな   ぅゎフツー

【20】おきたそうご
沖田相互    (。-`ω-)ンー

【21】むひょうとおる
霧氷と折る    ナンジャコリャぁ


【22】あれんうぉーかー
あれ印ウォーカー   どれが印なんですか?(゚Д゚≡゚Д゚)


【23】ゆうきみあか
勇気身赤   被っちゃった(ノ∀`)アチャー


【24】たっきゅう
卓球   当たり前w

【25】ぜろす・わいるだー
ゼロス・ワイルダー   デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!

【26】おびわんけのーび
帯湾家ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!日    ちょwww長い!!!!

【27】わたしはいしゃ
私歯医者   こういうのになった(゚д゚ )

【28】ぱいれーつ・おぶ・かりびあん
パイレーツ・オブ・カリビアン  常識!!(蹴

【29】とうきょうとっきょきょかきょくきょうきゅうきょとっきょしんせいきゃっか 

東京特許許可局急遽申請却下    あってるんじゃない?w


【30】りらっくま
理ラック魔  若干被ってないw

【31】かめんらいだーかぶと・とどろきせんたいぼうけんじゃー
<=( ´∀`)ライダー株と。等々力戦隊冒険じゃー     ナンナンディスカ

【32】すこってぃ


回す人はご自由にw


スコッティ   フツー


Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/30-7fbcf59b
