
2006.08.02 | バトン

最近ネタないんですよねぇ(あるけど書くネタ見つからん


ってことで、友達が引退して、


ブログが消えるかもしれないので


その人のブログあさって、


大漁のばとん用意してるんで、


覚悟ヨロ―――(・□・☆)―――ッス★彡


○×バトン (注:見た人強制回答)

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
◎・・・・・・・・・何回やったか覚えてないやぁ

○・・・・・・・・・1.2回やったなぁ
△・・・・・・・・・ビミョー
×・・・・・・・・・そんなことやったことねぇよ
1個追加すること


01 入院 ○1日だけね
02 手術 △頭を縫ったのは手術に入るのか?
03 骨折 ×ナイネー
04 献血 × 中学生じゃミリ
05 失神 ○空手でまわし蹴りくらって1回 
07 しゃぶしゃぶ ×何をしゃぶしゃぶ?
08 エスカルゴ ×ウマそー
09 万引き ○ 小学生で ・・・・・・ね・・・・・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
10 補導  × ネェヨ
11 女を殴る ○ありました・・・・・過去に
12 男を殴る ◎喧嘩でぼこぼこと。骨折っちゃったことも
13 就職 職つけね~よ
14 海外旅行 ソロで中国に(・ω・A;)アセアセ 
15 ギター ×将来引きたいなw
16 ピアノ × ナイネー
17 バイオリン ナイネー 
18 眼鏡 コンタクト ◎常にめがねなんで、コンタクトにしたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
19 オペラ鑑賞 ×オペラ嫌い
20 テレビ出演 出たいのネー 
21 パチンコ ×あんなの何処がいいの?
22 競馬  ×賭けは好きだけど競馬は嫌い 
23 合コン ○ 人数合わせに1回入りました
24 北海道 ×遠い 
25 沖縄 ×行きたい 
26 四国 ○うどん食いに行った(´~`) 
27 大阪 ○一人でたまに行きますw 
28 名古屋 △修学旅行で4時間だけw
29 エスカレーターを逆走 ◎ 結構やってます
30 フルマラソン × 走るのは嫌いです
31 自動車の運転 ×運転できねー 
32 10kg以上減量 ×やせねぇよ。痩せてぇよ 
33 交通事故 △ビモー
34 1万円以上拾う ×ひろいて~w 
35 1万円以上落とす ○電車で2万5千円入った財布すられたした。・゚・(ノД`)・゚・。
36 徹夜で遊ぶ ◎しょっちゅうですよ
37 ピアス ×校則違反だしね(・ω・A;)アセアセ
38 50万円以上の物をもらう ×中3でもらえたらすごいよねw 
39 ラブレターをもらう ×もらえる顔じゃねぇよ
40 一目惚れ ○  ありました(´∀`*)ポッ
41 幽体離脱 ×ないよ
42 先生に殴られる ○ バンッっと一回やられたw
43 徒競争で1位 × 最高2位です
44 妊婦に席を譲る 妊婦とであわねぇw
45 他人の子供を叱る 自分も子供ですから
46 20過ぎて素面で転ぶ ×すぎてねぇし
47 同棲 ×ない
48 ストリート誌に載る ×ない 
49 2m以上の高さから落ちる ビルの3階からかくれんぼの途中無理して落ちたw 
50 学級委員長 ×立候補するやつの気持ちがわからん
51 恋人が外国人 恋人いねーよ
52 刺青 ×さ、さすかにねぇ   
53 ナンパ △メイポならw 
54 逆ナンパ ×ないねー 
55 ディズニーランド ○修学旅行で行きましたw
56 一人暮らし ×将来してみたいw
57 スキー ◎3歳のころから親に無理やりやらされてたけど、今は結構好きです。
58 スノボ ×やってません
59 サーフィン ○転んでドボン 
60 異性に告白 ○ 2回告って2回ブー
61 同性から告白 ×されたい(ぁ 
62 中退 ×さすがに
63 留年 ×ねぇ
64 浪人 ×来年なるかも 
65 喫煙 ○ 結構すってました
66 禁煙 ○ もち
67 酔って記憶をなくす ○いやなことが合ったらこれで忘れる 
68 飲酒運転 ○ 自転車ならw
69 保証人 ×さ、さすがにねぇ
70 幽霊を見る △小学4年生のときに見たような見てないような
71 先生を殴る ○  やばいっしょあるけど
72 親を殴る ×  これはねぇ(・ω・A;)アセアセ
73 食中毒 × ・・・
74 無言電話  ○ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
75 ピンポンダッシュ ○ (・ω・A;)アセアセ
76 野宿○親に怒られて外で寝ろっていわれて・・・・・


結構やばいね(・ω・A;)アセアセ


Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/31-8e9973c7
