
2006.08.04 | メイポ

ネタがないわけでもなく、メイプル武器も1つも出ない始末・・・・・


バトンたまってるけど、ブイぬんくんからバトン回ってきたんで優先して・・・


1. あなたは今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?

 メイポで彼女出来て、TOP50に入りたいんだけど受験でDOWNして75位で(((

2. 今までのしあわせベスト3は?

 彼女が出来たとき
 彼女と一緒に狩りをしているとき
  ジョニーのみんなとエロ チャットしているとき

3. ここ一週間で一番しあわせだったことは

 彼女ができたこと(∀`*ゞ)

4. しあわせな時あなたがしてしまう行動は?

 (´∀`*)ε` )チュッ(照

5. しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は?

 ラーメン((((((

6. ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

 恋愛系の曲はほとんど好きです(ズレテル

7. あなたにとってしあわせとは?

 生きていくことに欠かせないもの

8. この人のしあわせが知りたいと思う6人
みかん   エロイおせちゃん     幸ある世界


カニングシテ    マナさん      @一人はなしってことでw


Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/38-83db40ca
