
ぬんくんからのバトンを消化










ん?


メイポネタが少ないって?


しょうがないよ受験だよ受験入れるほうがおかしいよ









ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


はい嘘ですね。


受験でも入ります((


一応宿題をサボってたのである程度消化したんですよ。


知ってる人も今すが、夜(深夜)はちゃんと入ってます。


ではバトン~~~~~~~~~~~


■あなたの自己紹介をしてください■


☆ルール☆
回されたら絶対に受け取るように、嘘はダメ
最後に自分からの項目を一つ追加すること

【1】あなたのお名前は?
苺なっとうです。  リア名は内緒の方向で(一部しってるけどw


【2】電話番号は?
内緒・・・・・教えてもいいんだけどねw

【3】好きなフr-ツは?
苺~( ´∀`)

【4】今何歳?
15歳の中三・・・・・受験・・・・・・・・・orz229

【5】どこにお住まい?
兵庫県加古川市@は内緒w

【6】趣味は?
趣味はメイポ!!!

【7】あなたにとっての幸せは?
ジョニー家族に入っていること

【8】あなたにとっての悲しみは?
ジョニー家族、彼女がいなくなる時

【9】このバトンをどう思いますか?
さぁ((((

【10】今自分がしたいことは?
彼女探し

【11】今屁こいたでしょ?(笑)
殺すよ?




【12】生きていくために必要な物トップ3教えて
なんだよ;俺が必要なのかな?キミはw
1、愛と友情
2.飲食物
3.生活用品(((((

【13】最近のあなたの幸せは?
彼女ができたことに決まってるジャマイカ

【14】反対にあなたの不幸は?
コメントが少ないけど

【15】あなたにとって大切な人に一言
一緒に狩りできなくてごめんね

【16】好きな歌教えて
激しい系&恋愛、失恋系

【17】あなたの異性の髪型の好みは?
長さはともかく黒がすき(茶髪もある程度までなら

【18】貴方の異性の性格好みは?(わかりにくいので微変更
やさしくて、ちょっと天然のほうがw

【19】あなたの性格は?
短気だけど、寂しいと死んじゃいます

【20】あなたの性格を動物にたとえると?
虎とハムスターを足して2で割った感じ

【21】何人兄弟?
妹2人とおれですw

【22】あなたの性格をわかりやすくストーリーで表してください
無理です(むつかしすぎ

【23】あなたの喜ぶ時の一言
(*´σー`)エヘヘ (∀`*ゞ)エヘヘ

【24】お前はもう死んでいる
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

【25】アムロレイいきまぁっす!!!
( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!

【26】あなたが興奮したときの一言をどうぞ
━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

【27】今顔かいた?
だから?

【28】怒られるとどんな気分?
リアだと切れます。 メイポでもきれます(例外もアリ

【29】宝くじが当たりました。あなたならどうする?
みんなで分けます

【30】夏には帽子派?麦藁帽子派?
ほとんどかぶらないです。タオルで済ませるけどとっちかっていうと


麦わら帽子です

【31】全国の男性へメッセージ
男を越して漢をめざせ(((((

【32】全国の女性にメッセージ
・・・・・・エヘッ(爆

【33】あなたの今の願い事は?
メイポで悪人がいなくなること

【34】将来の夢は?
PC関係の仕事に就けたらいいようなよくないような

【35】あなたの自分の嫌いなとこは?
自分勝手 凹み症 短気

【36】今あなたが恐れていることは?


メイポがなくなること


☆追加☆


【37】貴方が今一番好きな乗り物は?


バイクです。乗れないけど乗れるようになったら絶対乗ります。


友達からメアド教えてって言う人が増えたんで↓へ


itigo_nattou_sopara@yahoo.co.jp


↑仮メールです。


ちゃんと名前とうがわかれば本当のメアド教えてもいいですw


別にメールなんてしたくないやいって人は送らなくてもいいですw



Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/39-33c71253
