
2006.08.12 | メイポ

巷で有名(?)なMaple成分分析をやってみようと思います。









ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<メイポノネタダセ!!


えっとですね


ブイがとうとう100LV達成しましたね。


おめでと( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★











ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まだ書くんですか・・・


94Lvになりましたね。


90代にもなってゾンビでLVアプですゎ


なんつっても悲しい&虚しい・・


最近メルヤバイです。


ということで成分分析GO!!!!!!!!!



まずは「苺なっとう」で・・・・・・・


苺なっとうの77%は60%素早さの書(手袋)で出来ています
苺なっとうの12%はシルバークロウで出来ています
苺なっとうの5%はビシャスプラントで出来ています
苺なっとうの3%はメイプルキノコで出来ています

苺なっとうの3%はイエティで出来ています


マジですか


ほとんど使い捨ての書ですね。


しかも結構安い書じゃんか。・゚・(ノД`)・゚・。


次はサブの「いちご納豆」で・・・・・・・・


いちご納豆の79%はサビトラマで出来ています
いちご納豆の7%は手下Cで出来ています
いちご納豆の7%はビシャスプラントで出来ています
いちご納豆の5%はライカンスロープで出来ています
いちご納豆の2%はジュニアペペで出来ています


ほとんどあのハゲ親父ですか・・・・・・・・


続いて、リア名で・・・・・


※※※※の67%は金剛杵で出来ています
※※※※の24%はビートル(黄)で出来ています
※※※※の5%は姐御で出来ています
※※※※の4%はホワイトワオーンで出来ています


PS.ホワイトワォーンはホワイトパンらしいです


あれですね。


91%武器ですね。


しかも盗賊の・・・・・


すばやいってことでかたずけますゎ


(/ω・\)チラッ








|彡サッ






Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/40-1056f5e3
