
|ω・`)ノ ヤァ


今日はね。


メイポネタだよ


でもね。


ブイのネタが9割だよ


うn。


まずね


前の記事でネカマの魔法使い作ったって言ったけど、


男A「ねぇ君。Lvあげてあげるからさぁ


彼女になってよ」


男B「ウハお前カワイスギありえんってwwwwwwwww


  「なにそれちょwwwやばいって本間やばいって」


・・・・・・・・・・・・


女の人って大変ね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ってことなんで(ドウイウコトダヨ


ナンパされない男の魔法使いを作りました。


名は「純角」(リア友の名から1部パクリました


ちょうどブイが彼氏とおんなじ様なのキャラ作ったんで


追いついて、がんばったんですが、まだ19です。


狩りしても一人で寂しいんで、


友録送ってくれるとうれしいです。


そして、女キャラは倉庫になりそうなので


調度ブイのサブのボンちゃんが20Lvになっていたので、


バスタオルINT5UG8があったのを、


ブイにあげると


20060815005957.jpg


サービス(*´д`*)ハァハァ


ぼんちゃんじゃなくてブイが着ちゃいました


ムフフ(ぇ


とか思ってると


20060815010157.jpg


着てくれました


(一応許可取ってないんで名は伏せときます。アダナイッタケド


20060815010302.jpg


※脱がなきゃは帽子や靴を履いているぬん君にいっていますw


(;゚Д゚)ァ.........名だしちゃった


ってそこじゃなくて、


お礼にKISSを貰っちゃいました(注:両方付き合っていますw


20060815010441.jpg


バスタオル軍団w


ここでもKISSしてるのは内緒♪


20060815010632.jpg


ボン「みんなで海にいこー」


苺&ぬん「おー」(スノボジャンオレ


そしてブイが寝る前にも


20060815010730.jpg


(*´д`*)ハァハァヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


もうもてもてでこまっちゃう


っとまぁ妄想を楽しんだところでノシ










_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン


_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ ァ....トンジャッタ


Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/41-043db284
