
2006.08.17 | メイポ

|ω・`)ノ ヤァ


最近苺なっとうより、


純角を育てています。


でも友少ないから寂しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昨日はすごかったです。


何がって?


はじめた時19Lv6%1時間後21Lv37%・・・・・・


どう思いますか・・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ


Maple0033.jpg


(´・ω・`)<凄いねー


とか思ってまだまだかってると


ポロッ


(。´-ω・)ン?



Maple0036.jpg(思わず出た瞬間にとってしまい@で偽造したのは内緒w


え?


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


出ないと思ってたのに。もう終わったと思ってたのに・・・・・・・・


でもうれしい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


そしてそのままLVあげて25にしましたとさ(ぇ


(´∀`*)ノシ バイバイ


Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/42-120765bf
