
2006.08.21 | メイポ

タイトル通りです。


少々いやなことがありましたので、


更新1時ストップしようと思います


メイポは入るので、


引退とか思わないでね。


このブログを消すことはないんですが、(多分)


少々考えたいと思っています。


数人から俺、私のせいか?


といわてたのですが、


ぶっちゃけ宿題できないから更新しにくいのと、


少し自分の書き方に不満があるので、


ほかの人のブログ漁って、考えようと思っただけです


Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/43-70f4f18c
