
2006.08.27 | バトン

気が向いたんで早速更新


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



■ステータス

★HN 苺なっとう
 年齢 15
 職業 中房
 病気 口内炎(若干増しにε-(´∀`*)ホッ
 装備 パジャマ(か
 特技 ノーコメ
 口癖 (゚⊿゚)シラネ

[靴のサイズ]

★23~24cm

[両親はまだ結婚してる?]

★もち 

[兄弟]

★娘が2羽

[ペット]

★ラブが1人(

■好きなもの

[色]

★赤w

[番号]

★1~10 

[動物]

★猫w

[飲みもの]

★なんだろ・・・・・ウーロン茶w  

[ソーダ]
 
★ジンジャエール好きw

[本]

★吉永さんちのガーゴイルって物面白いよw

[花]

人食い草

■質問

[髪染めてる?]

★染めたいけど校則が;;

[髪の毛巻いてる?]

★巻けるほど長くない 

[タトゥーしてる?]
 
★してない

[ピアス開けてる?]

★あけてない 

[カンニングしたことある?]
 
★(゚д゚)<ない人入ないでしょ(

[お酒飲む?タバコ吸う?]

★最近ビール嫌いになってけど、酎配ならwタバコはすってた(ぇ

[ジェットコースター好き?]

★面白くないw

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 
★ブイかぬんかまかさんの家のちかk。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

[もっとピアス開けたい?]

★痛そうだから(´・д・`)ヤダ

[掃除好き?]

★(´・ェ・`) メンドクチャイ

[丸字?どんな筆記?]

★先生に文字に元気がないって言われますw

[ウェブカメラ持ってる?]

★あるけど設定めんどいからつかってません

[運転の仕方知ってる?]

★少し知ってますw

[携帯何?]

★持ってない

[コンピューターから離れられる?]

★結構きついかな(;´・ω・)ゞ

[殴り合いのケンカしたことある?]

★今年の2月ごろにw

[犯罪犯したことある?]

★過去にねw過去だよ過去

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

★ねぇよってか一生ねぇよ
 
[ウソついたことある?]

★あります

[誰かを愛したことある?]

★ない人いたらすごいなw

[友達とキスしたことある?]

★あるわけないじゃんw

[誰かの心をもてあそんだことある?]

★もてあそべる身分じゃありませんw

[人を利用したことある?]

★あるね

[使われたことは?]

★あるよ

[浮気されたことある?]

★ねぇよ

[何かを盗んだことある?]

★あるゎ・・・・

[拳銃を手にしたことある?]

★ねぇよ

■今現在

[今着てる服]

★パジャマ

[今のムード]

★( ゚ ρ ゚ )ボー

[今のテイスト]

★ テイストって何?(ぇ

[今のにおい]

★汗臭いんじゃないかなw

[今の髪型]

★いつもどうりw

[今やりたいこと]

★Lvうp&宿題終了w

[今聞いてるCD]

★CDなんか買うかねもったいないw

[一番最近読んだ本]

★日本沈没(上)


[一番最近見た映画]

★戦国自衛隊1549(古

[一番最後に食べたもの]

パン

[一番最後に電話でしゃべった人]

★保険会社のおっちゃんw

[ドラッグ使ったんは?]

★薬なら今も使ってますが麻薬は使ってません

[地球のほかの惑星に人類はいると思う?]

★興味ない
 
[初恋覚えてる?]

★覚えてる

[まだ好き?]

★NO

[新聞読む?]

★4コマと1面だけw

[ゲイやレズのともだちはいる?]

★いないはず

[奇跡を信じる?]

★一応信じる

[成績いい?]

★悪い

[帽子かぶる?]

★時と場合による

[自己嫌悪する?]

★毎日・・・・・

[なんかに依存してる?]

★Pc依存症('A

[何か集めてる?]

★やってない勉強が集まってきますw 

[親友いる?]

★いるんじゃない?

[身近に感じれる友達いる?]

★いるんじゃない?

[自分の字すき?]

★嫌い

[見た目気にする?]

★かなり気にする

[初恋]

★2度は言わん

[ファーストキス]

★まだだけど悪いかよ

[一目ぼれって信じる?]

★信じるよ

[ビビビ!を信じる?]

★なんだよそれ

[思わせぶりははげしい方?]

★(゚⊿゚)シラネ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

★だね

■自分のこと

[よく物思いにふける]

★b                。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

[自分は性格悪いと思う?]

★悪と善が6:4あたり

[いやみっぽい?]

★うん

[天使?]

★どっちかっていうと悪魔w

[悪魔?]

★どっちかっていうとねw

[シャイ]

★かなりシャイですw

[よくしゃべる?]

★最初の一言がしゃべれたらw

[疲れた?] 

疲れたw


Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/46-49a81a80
