
桜サーバー2CH フリマ1 消耗品商店街化計画      by財前ゴウ


知ってる人は知っている


知らない人は覚えてねw(観覧者少ないから意味ないかも知れんけど・・・・・


最近MTS(メイプル トレード スペース)が行われて、


アイテムをPで売るということが実装されました。(古


そのおかげで、前ならギュウギュウだった1chフリーマーケット<18>も


結構あいていますね。


といってもまだ1~7は結構あいていません。


しかもフリマ20に一人で出していたりするので、


目的の品を探すのが大変ですね


ならば、分けようじゃないかという試みらしいです。


甘屋の雑記帳様が元ネタなのですが、


消費アイテムは2chフリマ1で売ろう!!!


いいですねぇこの響き(ぇ


何がいいかって?


・目的アイテムが探しやすい


・1chが重いというのが少々楽になる(初心者が1chで活動している事が多いので)


まぁデメリットもあるんですがね^^;


・めんどくさい


・分けることで2chまで重くなる


・ギルド集会で2CHフリマ1を使っている人に迷惑


・初心者にわかりずらい(初心者は使わないと思うのだが・・・・・)


財前さんのところにも書いていたのですが、


集会で使っている人は別のところに移ってもらうとかできますしね


そして・・・・・・・・


何が言いたいのかワケワカメ・・・・・・・・・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

メイポも苺なっとうで若干狩りしました


残り少ない薬でスルラをカリカリ


結構いいですねぇ


ドロップ2つもありましたよ


1つ目


Maple0018.jpg


(;゚Д゚)


久々に見たなw


2つ目


Maple0019.jpg


なきてねょ。おい


その後リアトモのトドちゃんと狩場で狩り


20060831221050.jpg


結局、ねばねばした液体1000個どころか200個も集まってない始末。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ってことで、続き呼んでくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


ついでにコメントかいてn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/47-d01bcc4d
