
SSかなり少ないけどがんばります。


ブイとぬんくんと一緒にねばねばした液体集めました


いいものが出るには


・SDTにあける


・大きいほどいい(?)


・赤いほうがいい(?)


なのでSDTにあけました






ボン!!!!!


Maple0015.jpg


!?


ち、、、、ちいせぇよぉぃ(;゚Д゚)


くっそうこうなったらぬんでもたたいてうざばらしを


Maple0016.jpg


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,


(;゚Д゚)やっちゃったよぉぃ


殴ってるのに笑ってる・・・・・・・・Mかな?


しょうがないとりあえず滅っする!!!!!


Maple0017.jpg


注)橋のところにもあります。&書は←が攻撃手袋→が片手鈍器


Ψ(`∀´)Ψケケケ


なんだいっぱいでるじゃん


この後ぬんとブイもやったんだけど、


省略(ぁ


おまけSS



合成w


こ~ぉなったらい~いのにな~♪


こ~ぉなったらい~いのにな~♪

















。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


|彡サッ

スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/48-4f09f9b0
