
2006.09.06 | バトン

最近やばいです。


大体1日は


4時30まで学校→メイポにINorブログ漁り→晩飯→


風呂→メイポINまたは宿題→11時or12時就寝が!!!!!


4時半まで学校→風呂→( ゚ ρ ゚ )ボー→晩飯→メイポ→9時~10時に就寝


最近・・・・・・・・


起きるのはそんなに早くないのにめっちゃ早く寝る!!!


やばいねぇ


勉強とかしてないよ


理由はあるんだけどね・・・・・・


実は9/16が体育大会でね・・・・・・


時間割が


1時限目~3時限目 普通の授業


4時限目 学年演技の練習or部活行進の練習


5時限目~6時限目 全男子生徒で、組体操の練習


という内容で、かなりハードです。


去年までは何とか大丈夫だったのですが、


今年は夏休み( ゚ ρ ゚ )ボーで体重が増えて


手足ガクガクで耐えていますが


学校が終わって、お腹いっぱいになって体きれいにした@に!!!


睡魔が・・・・・・メイポで狩ってても「ウトウトウトウト」・・・・・・・・・


ピューン


( ゚ ρ ゚ )ボケー


†┏┛墓┗┓†ョω゚)…チロッ


マジデスカ・・・・・・・


って感じになるんでぜんぜん狩りになりません


土日はいけると思うんで、(平日もねb)


腐猿or提灯orレイスならどこでもいいので一緒に狩って下さい(スグネルカモシレンケド


さて、


久しぶりに続きを読むにも書いてみます。


バトンなので見てコメントくれないとお仕置よ

かなりわからないところには前に少々付け足しますw


【二者択一バトン】

このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。


■SorM

Sだとおもうw

■原型or擬人化 

(;゚Д゚)<ワケワカメ  


■兎耳or猫耳どっちがいい? 

もちろんバニー


■メイドor看護師どっちがいい?

看護師(*´д`*)


■ショタorロリ ロリきもすどっち?( 


どっちもちげぇよww

■BLorGL 

@@;)
えっとぶりっ子LOVEとギャルっ子LOVEなら(違
ギャルっ子で(`・ω・´)
■貴方は鬼畜orへたれ

自信を持ってへたれといえる(ダメジャン


■強気受けor強気攻め

弱気攻め(何


■腹黒or天然 

友達に腹黒っていわれたから腹黒で


■女攻めor男攻め

(あ然


■貴方がすきなのは笑顔or泣き顔

笑顔
当たり前じゃない?

■貴方が寝てるのは布団orベッド

普段は布団

■眼鏡好き?長髪好き?

長髪でb 


■オカマ攻orオカマ受け 

オカマじゃないもんネカマだもn


■今痛いのは足or腰 

足・・・・・・いやむしろ腕(


■ブレザーor学ラン/セーラー

セーラー


■白衣orスーツ

スーツb


■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし

運動神経抜群の勉強からきしこれが一般論(カナ)


■ヘタレ受orヘタレ攻

ヘタレ回(ぇ


■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服どっちがすき(いい)?

Ψ(`∀´)Ψケケケ 
ちっこいのがぶかぶかの服


■誘い受けor襲われ受け

誘い受け(


■俺様or庶民

庶民 


■ブリーフorトランクス 

トランクスだけど問題でも? 


■白ニーソor黒ニーソ

ニーソって何なんですか?m9(゚Д゚)


■年下攻or年上攻

年下攻(同学年がいいw 


■甘党攻めor辛党攻め


甘党かな?w

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人 

二つを足して2で割った感じ(ドンナノダヨ


■現代ものorファンタジー

ファンタジーにあこがれるw


■合意の上でのエッチor強姦

合意の上でのエッチ(当たり前だと思うんだけどw


■学生攻めor社会人攻め

学生攻め(エロくなって来てない?


■付き合うなら幼稚園からの幼なじみor高校からの友達

幼稚園からの幼なじみになるんじゃないかなぁ


■全員集合すると後列右から二番目にいるような奴or中心から左手前にいる奴

イミフー(( ‘∀‘)オマエガナー


■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る

なんとなく寝るb


■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか) 

黒!!!!!茶髪もまぁまぁw


■受けから告白or攻めから告白 

攻めから告白b

■家事のこなせる攻めor家事のできない攻め 

家事のこなせない攻め(マギラワシイ

■首筋にキスマークor太股にキスマーク

首筋にキスマーク(これ理想

■谷間チラor下乳露出

谷間チラ(当たり前でしょ(マテ

■ムッツリエッチorオープンエッチ

リアだとムッツリメイポではオープン


■言葉攻めor行動攻め

言葉弱いんで行動がすぎにでる・・・・


■自然or機械

自然


■猫派or犬派




■微笑みor満面の笑み

微笑み


■貴方のピーーーーは屋内or屋外

屋内で(ぁ

■エロ発言or下品な発言

エロ発言 エロと下品はまったく違うんですよ!!!(力説


■告白は直球or変化球

直球


■シュミレーションはリアル系orスーパー系 


リアケイ

■まだおorNOTまだお

まだおってナンナンディスカ


■ファーストパーソンシューティングゲームをするなら、DOOM3orQUAKE4 

ゎケゎカメ


■早寝早起きor遅寝遅起き 

早寝遅起き&遅寝遅起


■どざえもんor四次元ポケッツ無くしたドラえもん 

四次元ポケッツ無くしたドラえもん

■暴力or浮気

浮気(*´ω`*)


■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。


ブイ     単に聞きたいから(*´д`*)


聖海  リアともだしねbってかそんなことどうでもいいじゃn


ぬんくん  ネタないんでしょ?なら・・・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ


ゆっき   (*´д`*)ケッケッケ


ぼー(ミテルカナ?(ナラマワスナ   もっとぼーのこと知りたいから(ヘンナイミハナイヨ


長かったなぁ


それじゃぁみんな


(=゚ω゚)ノ[オツ㌍]φ(゚ω゚=)&がんばってねb


Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/49-5f95b032
