
こんばんは~


最近私の入っている「ジョニー家族」で、


PASS抜き被害が多発しています。


ほんの1週間前に、被害者A(本人に


名前の提示を了承してもらってないのでこれで)が、


一昨日だったかなぁ?


俺って記憶力ねえなぁryブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


被害者Bα(多分抜かれたので急いで作ったみたい)から内緒で、


「PASS抜かれたから気をつけてくれ」といわれて、


ちょっとテストをしてみました。


「****~ちょっといいか?」


「俺がいつもINしたときに使ってる挨拶はなんだ?」


と聞きました。


入隊して2週間ほどして、その人とは良く喋るので、


絶対知ってることです。(ギルメンor友じゃないと知らない)


すると****は、


「こんには」・「ありがとう」・「ただいま」・「おかえり」


いただきます」などといいました。


もちろん違います。


それでパス抜きされたと決定したんで直ぐギルメンに、


知らせて被害が最小限ですみました。


そして今日の夕方に3人目の被害があったようです。


被害が広がりそうなのでいきなりの内緒・窓・チャット画面


は、禁止になりました。


俺は結構メルを持っていたんで、抜かれていたら、


危なかったと思います(;^ω^A)アセアセ


今は隠れキャラに預けているんで大丈夫です。


とりあえず被害にあった方に


すこしでも元気をだしてもらうためにチャリクエ品を


集めて支援してあげる事になりました。


俺は過去に、


2回抜かれたことがあるんで(1回はリア友に・・・・)


PASS抜きを許しません。


早く集めて支援したいのでこの辺で終わります。


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/5-4d40d4f7
