
2006.09.10 | メイポ

最近なんだかな~(


とか思ってたので


気分チェンジのために


タイトルチェンジ!!!


その名も


苺と純のdays that are peace 


訳すと「苺と純の平和な日々」ってことです


でも最近は


赤字で平和じゃねーよ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルガタ


ぁそうそう


純角が48Lvになりました


田茶が強化頭巾と強化イヤ貸してくれたので


ゾンビで-10k/hでかれるんですよ


(゚д゚)ウマー


さて、リアルでこんなことがありました




















続き読んでね(ぁ

めったに女子と会話しないんですが(シテクレナイ&ハズカシイ


なんと向こうから話してきて・・・・・


女子「なぁ○○~。土曜日の夜アニメみとん?」


俺「(。´-ω・)ン?たまーにみとるけど?(毎週欠かさずみてるけどn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒」


女子「うわ~ヲタクやな~面白いん?そんなん見て」


俺「(うるせぇよってかヲタクじゃねぇ)おもしろいで」


女子「へぇーそうなんや見てみよっかなw」


・・・・・・・





深夜アニメってR15とかあるけど


結構おもしろんだぞ


しかも、


結構勉強になるんだぞ


RAYとかかなり面白いしな


1回みてみやがれってんだ(壊

スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/50-d82ff531
