
2006.09.16 | リアプロ

リンクを追加しました



気ままで行こう♪byリロちゃん



はい。


ひと段落しました


今のうちにぶっちゃけると、


10月以降はIN率が3割程度に落ちて


そのうち9割がチャットってことになると思います。


サクチケ切れたしマッタリでいいかな(´∀`)


今日は体育大会だったんですが、最近の雲行きが怪しく危なかったので体育大会は行うけれど、競争競技を後に回して、


先に、


全女子演技(ダンス)


全男子演技(組み体)


学年演技(20人21脚)


を行いました


毎年のことなんですが、


男子は女子の演技が半分しか見れない!!!


っというのも、男子には死ぬ恐れがあるから(言い過ぎ)


先にアップして、並ぶんです


なのに今年は、3年女子だけでもう1曲踊ることになり、


俺はめがねをはずして並ぶので、見れない・・・・・・・


後でビデオで見るのはわかってるけど・・・・・・・・・


中学最後の演技ぐらい生で見せろ!!!


ってことです。


雨の危険がなければ時間を空けることもあったのかもしれませんが


雨の危険性が強くなってきて、


さっさとやってしまおう・・・・・・・


そして組み体を 行ったのですが、


全部成功゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


当たり前のことですがうれしかったです。


今まで成功したことがなかった6段ピラミッドも成功♪(俺は5段ねw)


そして4段タワーも成功!!!(俺は3段ね)


学年演技では20人21脚で、30メートル8秒きったことがなかったのに


7.5秒!!!


(´ε`;)ウーン…今年の中③は本番に強い





めんどいから中略(ォィォィ


そして、全部の競技(結局全部行った)が終わったとき、


晴れてました。。。。。。。


急いで行った意味ないじゃん!!!


っといいながらも、


成績発表で学年2位を取れたのでよかったです。


さて、続きましてハズィバトンなんですが、


やばいんで見る人注意してね



リアとも見ても笑うなよコノヤロー



多分書いてるときに壊れてると思うから、


その辺よろしく(ぇ


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。


以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』


雪のように白い君の肌・・・・・・・


君は雪のように僕の愛で溶けてくれるかな?



ヤバイハズカシイ(リアで書きながら大爆笑)


■キーワード2 『月』


あんな月がいいのかい?


あんな微弱な光より


今隣にいる君のほうがきれいに輝いてるよ



ジンマシンガ・・・・・・・・


■キーワード3 『花』


花は寿命が短くて儚いね・・・・


でも、僕らの愛に寿命なんてないもんね・・・



ヤバイ…ガオオスギル


■キーワード4 『鳥』


ぁ、見てごらん・・・


コウノトリが僕たちの子供を運んできてくれたよ


これからは僕たちが幸せの青い鳥となって


この子を一緒に育てていこうねw



リセイノイトガキレマシタ


■キーワード5 『風』


風が気持ちいいね


もし僕が死んでも


僕はこの風になっていつも君のそばにいるからね



カンコクエイガパクルナ


■キーワード6 『無』


たとえ僕たちに


住む場所もお金も、着る服がなくなっても、


この愛だけはなくならない・・・・そうさ!!!


僕たちの中に無はないのさ



…コメントデキン


■キーワード7 『光』


あの光を見てごらん


あんなに僕たちの恋を祝福してるじゃないか




■キーワード8 『水』


僕には水はいらないさ


だって君がいるんだから




■キーワード9 『火』


僕の心は今火事なんだ


君の瞳は10万℃




■キーワード10 『時』


君が居る1時間は1秒のよう


君が居ない1時間は1年のよう


あぁ時は儚いものだな


■このバトンを回す生け贄5人


聖海  がんばってね♪。ちゃんと全部書くことw


師匠(えなっぺ)  師匠!!あなたのお気持ちお聞かせください


でんちゃ   面白そう


とーかさん   かわいいあなたの心が知りたい(マダコワレテルヨ

スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/52-57ba624e
