
2006.09.21 | バトン

はい。


とりあえず受験生なので(実感ないですが)


平日4時間30分


休日ほぼ常に


だったのを


平日1時間30分


休日5時間


にしようと思います(まだおおいゎ)


これで勉強がんばって受験に備えてたいと


思っています(思ってるだけ~


さて


次は面白そうなバ㌧


1.このバトン何ですか

バトンのバ㌧

2.バトンって何でしょうね?

呼んだ人に自分の自己紹介をするようなもの?
3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。

ハトンってなぁに?

4.明日もバトンやりましょうか?

明日更新できたらバ㌧のこってるゎ

5.そんなこといわないでー。

@@?

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。 

がんばって作ってよw

7.あ、アラレちゃん始まる。 

あられちゃんより強い力ってあるのかな?

8.算数できますか?

勉強の中で1番好き・・・・・・?

9.では、1+1 は何になりますか? 

2('A`)

10.違いますよ?11です。 

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。 

だから~?

12.あ!スッパマンが負けた! 

あいつ弱いもん

13.もうバトン終わりたいですね。



14.終わろっか。 

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

15.いやだー。

('A`)

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。 

(#^ω^)

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。 

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒<ウルセェヨ

18.ただ言っただけです。

( ´・∀・`) ヘー

19.気持ち切り替えましょうか。

それいいねぇ

20.tbがいぁlしjgkめklqkが 

(。´-ω・)ン?

21.暇ですね。 

ひまじゃないよ

22.暇だし寝ましょうか。 

ひまじゃないって

23.おやすみー。

ぇ・・・・・

24.Zzzzzzzz 

(#゚Д゚)ゴルァ!!

25.ぁ、9秒寝てました。 

9秒!?

26.そろそろ終わりましょうか?

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?

誰!?

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。 

ぁ~ダイヤモンドだっけ?w

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。

ショック死?

31.最後に一言、言わせてください。



32.き、木村君!! 

キムタク?

33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。 

10人はおおいでしょw


ブイ ココ マティ リロ にまわしますかな(´ー`) 

34.あー疲れた疲れた。

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

35.またな。

だね

地獄で会おうぜベイビー(ぁ

36.ばいばい前田さあああああああああん。 

ノシ


 


更新中に公式HP見てたら


とうとう100武器追加っぽいですねぇ


次のパッチで100武器追加


その次で4次実装かな? 


Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/53-3329c9ad
