
2006.09.25 | メイポ

X(X+5)を


X2乗+5と解いてしまいました


(ーДー)∩純です。(パクリ


土曜の夜のこと・・・・・・


妹1「お兄ちゃん帰ってくるのおそすぎー」


俺「しるか」


妹2「彼女もおらんくせにー」


俺「(ヒドス)わるかったな」


妹1「馬鹿やから彼女できんねんで」


俺「(そういうもんなのか??)っるせぇよチビ!!!」


っと会話しつつ雨戸閉めてたら


                妹1.2


|雨戸||雨戸||俺の右手||雨戸|


この状況で雨戸をけられ


人差し指逝きました†┏┛墓┗┓†ョω゚)…チロッ


折れてないと思うのですが、


曲がらない!!!(曲げたら激痛が!!!)


ってことは力も入れにくい!!!


鉛筆もてない(PCは人差し指使わなければOK)


ってことで狩りもやろうと思えばできるんだけど


いつもキーボードで狩っててShiftに


ヒール(HP回復)入れてるんで死ぬ!!!


とりあえず移動はできるので、


リア友に姉御吸わせてもらうため待機・・・・・


沸いた!!!


・・・・・


D子ですか・・・・なんで狩ってないのにわくんだ・・・・・


あれ?メイジがいる・・・・・


うわーD子におかけられてるやー


あれ?こっちに向かってきてない?


D子「イー」


ぇ・・・・


イーじゃねぇよくるなぁぁぁっぁぁぁぁ


攻撃するなぁぁぁぁぁぁぁぁ


とか思いつつ逃げ回ってると姉御沸いて


姉御「ふんっ!!!」(ビンタ)


†┏┛墓┗┓†ョω゚)…チロッ


ってなりました


とりあえずここまでで小1時間かかってるんで


寝ます。


時間があるときにまた更新します!!!

スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/54-65e15c87
