
2006.09.26 | メイポ

新堂さんのブログみてて・・・・


毎日更新してえらい!!!


って思ったんで、これから2日に1回以上更新します!!!!!


たとえ1行でも更新します!!!


1日目書いて2日目書かないことも


1日目書いて2日目書くってこともあるんですが


毎日見てくれれば読者も問題ないよね(ウザ


それじゃぁこれで・・・・・


|壁|_・)ノシ


|壁|彡サッ


(少ないのは5回ぐらいミスって消して嫌気が注してきたからです)


Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/55-47579356
