
2006.09.30 | メイポ

すっかり更新忘れてたんで急いで更新


学校で「自分のクラス紹介アンケート」ってのがあったんですが、


・自分のクラスで自慢できることは何デスカ?


①静か(ありえないぐらい静かです)


②・・・


③・・・・・


1つしか思いつかない!!!


ヤバーと思ってました(ぁ


姫子からバトン回ってきたんで消化


Q1.理想の恋人を教えてください。
   
活発でちょっと天然の人
 
Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
  
見た目:性格 6:4

Q3.今日一日好きな人と一緒。どうする?
   
①映画②遊園地③ホt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


Q4.好きな人と初めてカラオケに行く事になりました。 

人前で歌うのあんまり好きじゃないけど(はずかしいから)うたっちゃいます(`・ω・´)


Q5.夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。
  
やばいこと考えそうになったのでノーコメ

Q7.相手をかなり気に入ったあなた。
  告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

多分時間はかかるけど俺から言い出すと思う


Q8.ずばり今、気になる人、好きな人がいる。
  
どうなんでしょ(´・ω・`)気になる(?)人はいるんだけどね・・
ぶっちゃけいたとしてもリアともに茶化されるからあんまりいいたくないなw

Q9. Love Batonを回す6人の精鋭達
このバトンやったことある人はスルーしていいよw
ブイ
ぬんくん
ゆっき
マティ
まかさん
リロちゃん
がんばってね~('A`)ノシ

スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/57-e4b12446
