
2006.10.04 | リアプロ

最近IN率減ってますw


理由は3つあります


①パンヤはじめたらはまり気味にw


②モスハンポーダにはまっちゃったw


③受験生の勉強という使命が・・・・・・・orz


ってこともあって


純角飽き気味('A


メイポ自体は飽きてないんですが、


クレリックに飽きた!!!


だって狩る敵すくないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。


ってことで


仮引退はこっちに◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇おいといて


次は攻撃系統のキャラを作りたいと思います!!!


今のところ


第1希望・斬り賊


理由:まかさんやぬんくんレウスさん達を見ててサベジカッコヨスw


アサルタ・・・・Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


チャクラ(*´д`*)


だから(b´∀`)ネッ!(爆


第2希望・鈍器クルセイダー


理由:単純にマティ見てあこがれたからw


一応皆さんの意見も参考にさせてもらいたいってことで、


コメントください!!!!!(蹴


Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/59-9d2d3f1b
