
2006.10.07 | メイポ

はい。


金曜日なんですが


異常に喉が痛くて


なんかやばいなーと思ったんで学校休んで病院いきました


先生に


「君今日学校行ってたら何人かに移しちゃったかもねw」


って気楽にいわれましたw


そんなことよりも!!!!!


今日友達と4人で遊んでたんですがひとりが塾に行ってしまったので


近くでやってる祭りに行ってきましたw


結果なんですが・・・・


もう最高♪


同学年の人たちが店だしてたんで


覗いて見ると輪投げやってたんで


友達のヤスに金渡したらやってくれましたw


そしてそこでタムッてると景品が少なくなったので


くじ引きにチェンジしたときに


特撮&機械(ロボ)アニメオタ(オタかな?)かんちゃん


1等のプラモに気づき


準備中なのに1000円出しちゃいました(Д) ゚ ゚


やった結果・・・・・・・全部ハズレ(Д) ゚ ゚


ちょっとムッっときたのか+500円・・・+1000円と次々出しました


結果・・・・・・・・・・・またハズレ(Д) ゚ ゚


5等とか3等は出たのに1等がでない(Д) ゚ ゚


金がなくなりいろんな人にもの売ったり借りたりして


やるも想像どうりハズレ(Д)  ゚    ゚


意地になって家に帰って10000円持ってきました(・ω・A;)


それ全部使うのはさすがにせず3000円辺り使いましたw


ってか3000円つかったらやっとでました


その@ハズレ品をいろんな人がもらっていきましたw


その後もヤスが異常に接客に向いていて


見に来ていた中学校の校長&教頭もやらせましたw


それが売れた@カラオケやってたんで店出してた人も一緒に


無理やり入りましたw


しっかりとできちゃってるおじさんにビール渡されてアタフタしてると


別のおじさんに思いっきり怒られました(オレタチナニモシテナイノニ


そして中3グループ&校長&教頭で青春アミーゴを熱唱w


10時も過ぎてしまいさすがに周りの人たちの視線がやばくなり


解散しましたとさw




昨日やばかったのに俺何してんだよw


ぁ忘れてたけどメイポのことです


結局斬りを育てます!!!


マゾとか関係なし!!!


名前は「陸奥八雲o」むつやくもってよみますw(シッテルヨ


まだ8だけどガンバって育てるんで友録おくってくださいね


純角も活動しますw


|彡サッ

スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/61-71f5ee0f
