
2006.10.09 | メイポ

はい


この3連休IN時間合計で5時間きりました(;゚Д゚)


1部の人にはわかると思うのですが


この合計は異常です( ゚Д゚)


でもね


勉強した時間は5時間以上なんですね(;゚Д゚)(6時間ちょいだけどねw


ほかの時間は・・・・・・・・・


リア友とストレス発散のために非行に走りました(ショボ中のショボだけどねw


4人の友達とチャリで夜にいろんなとこ周ってたときのかいわが


だんだん下になってきて・・・・・


友1「○○エロいぞw」


俺「思春期だからしょうがないってww」


友2「思春期ですから(´ー`)」


それ以降なぜかはまってw


何を言ってもただ一言.........


思春期ですからー!!!残念!!!


でもね


もう受験シーズン突入しかけだしねw


いい思い出になりましたよw(シミジミw


Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/62-17ea9a9a
