
2006.10.11 | メイポ


*見た人は強制的にやるバトン*
01◆告白される → ×

02◆告白する → ○

03◆同姓に告白される → あるわけないじゃん×

04◆片思いで告白して振られる → ○

05◆付き合っていて 振られる → × (付き合ったことないよ(TДT)

06◆ラブレターを貰う → ×

07◆ラブレターをあげる → ×

08◆芸能人に恋 → ×

09◆キス → ×

10◆駅のホームでキス → ×

11◆公園でキス → ×

12◆人前でのキスなんて平気 → ×(たぶんねw

13◆同姓とキス → ×

14◆恋人と手をつないで街を歩く → ○(1度ぐらいしてみたいw

15◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす → ×(はずい

16◆話したこともない人を好きになる → ナイネー

17◆きよしがすき → × (だれ

18◆ひろしが好き → ×(だからだれ?

19◆年上が好き → ○

20◆年下好き →  ○(-3くらいね

21◆外見重視 → ×

22◆最近結婚を意識 → ×

23◆結婚をした → ×

24◆子供を産んだ → ×

25◆ダメな人を好きになりやすい→ ○

26◆恋人と温泉旅行 → × 

27◆指輪を貰う → ×

28◆指輪を送る → ×

29◆恋人と「結婚しようね」と約束する → ×

30◆恋人とのメールは欠かさず → ×(つきあったら○だけどね

31◆嫉妬深い → ○

32◆二股以上した → ×

33◆二股以上された → ×

34◆実家に恋人をつれていく → ×

35◆好きでもない人と付き合っていた → ×

36◆ファンクラブがあった → ×

37◆バレンタインにチョコをあげる → ×

38◆バレンタインにチョコをもらう → ×

39◆恋人に手作りマフラーを贈る → ×

40◆手作りマフラーを貰う → ×

41◆ペアルック → ×

42◆恋人色に自分を染める → × 

43◆恋人との携帯会社はおそろいが基本 → ×

44◆5歳以上年上と付き合う → ×

45◆5歳以上年下と付き合う → ×

46◆好きな人がいる → △まぁ聞くな(メイポ内で聞くならいいよ

47◆ほれやすい → ○

48◆腕枕すき → ×

49◆過去の恋人との品 → × 

50◆果たせてない元恋人との約束 → ○

51◆今までの恋人10人以上 → × 

52◆恋人の親と食事 → × 

53◆歯ブラシを2本並べて過ごす → ×

54◆3年以上付き合う → ×

55◆アッシー → ×(何?

56◆貢ぎ → × (ねっねっ

57◆忘れられない人 → ×

58◆抱きしめ好き → ×

59◆ドラマのような経験 → ×

60◆友達の恋人を奪う → × 

61◆恋は活力 → たぶん・・・・(b´∀`)ネッ!

62◆アブノーマル → 何?

63◆好きの意味がわからない → ×

64◆ビビビ → ピピピ

65◆ナンパ → ×

66◆遠距離恋愛 → ×

67◆文通 → ×

68◆お姫様抱っこ → ×

69◆ビックリプレゼント → ×

70◆キスイヤに出た → ×

71◆10万円以上のプレゼントをもらう → ×

72◆恋人のために禁煙 → ×

73◆親に別れさせられた → ×

74◆赤い糸を信じている → △(信じてみたい

75◆最近白馬の足音が聞こえる → × 

76◆~フェチ → × 

77◆恋がしたい→ ○

78◆次にバトンを回す人に一言 →思春期ですかr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/63-e66f890c
