
2006.10.19 | メイポ

( ´ー`)フゥー...


とりあえず結果書いてバトン消化w


理科・・・・・まぁ・・・・・・ね・・・・・・・・エネルギーってナンデスカ・・・・


国語・・・・・(b´∀`)ネッ!




。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


社会・・・・・・公民9割(3問未答)


       地理・歴史7割(5問前後未答)



バトン

1『名前は?』 

純角または陸奥八雲

2『今どこに住んでる?』

兵庫県加古川市

3『一軒家?アパート?団地?マンション?野宿?』 

一軒家w

4『家狭いと思う?』 

もちb

5『兄弟姉妹いる?』 

妹2人・・・・・・ウザインダゎコレガ

6『ふ~ん』 

('A`)

7『友達って数えられるほどしかいない?』 
 
あぁそうですよ
わるいかぁ(#゚Д゚)

8『友達とゲームするとしたら何をする?(ゲームセンターのでもいいよ)』

メイp。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

9『一番接しにくい子に言ってね。その子に直してほしいとこを言って』 

イネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

10『一番親しい子に言ってね。その子に一言!』 

ブイ&ぬん
これからもヨロシク( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

11『あなたは友達と家出しました。さて最初にどこ行く?』 

ネカf。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

12『突然同性の子に告白されたらどうする?』 

人にもよるけど( `д´)b オッケー!

13『どうやって?』 

わからん(キッパリ

14『ネット友達いる?いたら会ってみたい子を5人出してみて』 

師匠夫妻・ブイ・ぬん・マティ・まかさんグループ


15『14で答えた子に質問 どうしてそれぞれその子に会いたいの?』 

師匠夫妻
夫・・・・・師匠だから合って話がしたい(*´д`*)
妻・・・・・単純に会いたいw
ブイ・・・そりゃぁ・・・もうb
ぬん・・・声聞いたから次は対面でもw
マティ・・受験生同士話がしたい(`・ω・´)
まかさんグループ・・・・・↑に同じ

16『ネットの友達の中で信頼できる子上位5人出してみて&理由もね』

友録してる人+ギルド員みんな~w

17『じゃぁ信頼できる子、少し親しい子、ただの友達の子に一言』

これからもヨロシク( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

18『最近知り合った子でいい友達になれるかなぁと思ってる子いる?』

最近かどうか分からんけどリロちゃんw

19『おしまい^^このバトンを8人(異性1人絶対)にまわしてね』
ブイ
ぬん
マティ
姫子
レウスs
とーかしゃん
頼んだ(`・ω・´)


Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/68-2a3241b9
