
2006.10.26 | メイポ

リンクにヨツ宗sがF2ブログに転移したのでリンク追加しました


昨日ぐらいにランキング参加したのにもう2位だったのであせりました
俺はマッタリでいいかな('ー`)


本当にもう・・・・・
更新忘れてました・・・・・・・
最近(本日)HPを作ってみようかと思いました(全力sのみたからねぇ
Mapleのことは
SSないんですが
すこしだけ書きます。
また作ってるとき更新忘れますが
しばらくは
見逃してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
作り方等は自分なりにここで発表しますねw


~Maple~


昨日はINして
苺でLvあげ(ロアMAXにはならないでしょうが結構IN率上げます)
バイキンかってもおいしくないからケンタ君いけ!!!っと言われたのでGOw
ぼー君から月牙刀を買い
ブイと一緒に水ケンタ行ったのはいいんですが・・・・・・・・・





なんじゃこりゃぁ!!!!!


っとまぁ刈り易いの何の
ぼこぼこなぐれます(じゃんじゃん薬が減っていくけどねw)
2時間狩ったのですが・・・・・・・・・・・




なんじゃこりゃぁ!!!!!(再


って言うぐらい何もドロップ無し!!!!!


うまいんだかわからんのでD子&Fブルでがんがんいきますかなw


(;゚д゚)アッ....今日はゆっきの3次お祝いだったw


(;゚д゚)アッ....明日家庭教師ジャン・・・・


(;゚д゚)アッ....宿題やってないや・・・・・・


(;゚д゚)アッ....月曜日ことわざのテストじゃん予習しないと・・・・・・

















。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/70-b4370c59
