
2006.04.22 | 未分類

ギルマスのまかさんが面白いものを見つけてたんで私も調べましたw


        日刊あなた


------------------
     あなただけの新聞記事を作ります。
       新聞には今日のあなたの出来事が書いてあります。
      さて、どんな記事が出来上がるか…。
          軽い気持ちでどうぞ


------------------
        ・・・とのことです。
        早速、名前を入力して作ってきました。
       それでは発行です


―――――――――――――――――――

























苺なっとうの人生相談が


DVDに


1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。
テレビの人生相談番組で人気の苺なっとうがDVDを発売し、ブームになっている。内容は番組を編集したもので、以下はその一部。
「服装のセンスが悪いのだが、どうしたらいいか」という女性に対し、苺なっとうはグリーンのカーディガンを褒め「すごく綺麗。これはイモようかん色でしょ」と言ってしまい、あわてて「いや、だから1日50個限定の」とフォロー(?)。「年齢を重ねても成長している実感がない」という男性に対し、「気付かないうちにアスパラガスみたいに、にょきにょき成長してるはず。見せっこしましょう」と服を脱ぎ出し、スタッフに止められる、など。お勧めである。




「苺なっとうさんの、理想の恋人を探そう!」


東大卒業の苺なっとう

学歴に疑惑がもたれている苺なっとうは、本日22日午前(日本時間22日午前)、自らが卒業したと主張する東京都文京区本郷の東京大学を訪れた。
大学側は同氏が卒業していないことを、本人に通告した。苺なっとう氏の名前は正規の授業だけでなく、語学講座にもなかった。
また、自身のホームページに掲載した経歴を「東京大学」から「東東京大学」に訂正した問題で、苺なっとう氏は22日、訂正はスタッフ間の連絡ミスとして、「東京大学」に再訂正した。東京大学は苺なっとう氏の在学を否定しているが、苺なっとう氏は「夏に学食に参加した」と主張しているという。
苺なっとう氏は22日、事務所を通じてコメントを発普B同大学が、苺なっとう氏の卒業を否定したことについて「なぜこのような結果が出たのか、大変驚いている。今後、当時の事情を知る学食のおばちゃんや学友を探すなど、さらに調査をしていきたい」としたうえで、すべての調査を終了次第、速やかに報告する考えを示した。




「苺なっとう、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


苺なっとうの色気を徹底研究

今年度の「恋人にしたい人」部門においても、ぶっちぎりの一位を獲得した苺なっとう。
イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!
そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰か苺なっとうの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?




「苺なっとう、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」


Secret


TrackBackURL
→http://sopara.blog62.fc2.com/tb.php/8-4822b3be
